見出し画像

甘露寺蜜璃ちゃんと浜口京子さん

「鬼滅の刃」のアニメを見て思ったことがあった。

それは
「甘露寺蜜璃ちゃんの魅力はなんだろう」ということ。
いまいちわからなかったのである。
※私は、現時点でアニメのシーズン1しか見ておりません。悪しからず。

つまるところ、
胡蝶しのぶさんのミステリアスな雰囲気と特殊能力→わかる。
甘露寺蜜璃ちゃんの何にでもきゅんきゅんしてる姿…→わからぬ。

となったのである。

非公式サイト等読み漁ったところ、
「添い遂げる殿方を見つけるために、鬼殺隊に入った」ともある。
→わからぬ。

柱の男女バランスを考えて作られたキャラなのだろうか?
などという、夢のない考えまで浮かんでしまっていたのだが、
ふと目に止まった番組に出ていた、浜口京子さんを見たら。
なんだか腑に落ちたのである。

「ああ、甘露寺蜜璃ちゃんは浜口京子さんだ」と。

自分の強さの意味は何なのか悩み、活かせるフィールドを探して戦う。
けど、内心乙女。
めっちゃかわいい。わかる、わかる、めっちゃわかる。

今では、私の中でも十分に魅力的なキャラとなったのであった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?