見出し画像

だらだら

最近首が痛い。
本当に自慢ではないが首が普通の人より長いので凝りやすい。首は神経が密集しているから痛めると大変なことになる。昔、首と後頭部が痛すぎて日常生活に支障をきたすほどだった。

バイトを終えてから何をしていたかというと何もしていない。次のバイトが上の人の都合で先送りになったので休んでいた。今度は朝早いからがんばらなくては…!

この前ひっさびさにやったんだけど何億年ぶり過ぎて時が止まるどころか遡ってた。そして謎の0周年が開催された。

明るい未来に向けていつの日か、ああしようかなこうしようかなって頭の中で組み立てて考えるの楽しい。何か嫌なことがあったときの逃げ場にもなるから私には合っている。あんまり意識が飛びすぎるのも良くないからほどほどにだけど。
トゥンカロン美味しかった。自分へのご褒美^^

よく がんばったなぁ〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?