見出し画像

至高の匂い アーバンローズ

美容院の帰り道。
異様に自分からいい匂いがする。
歩く度にいい匂い。

匂いレポをすると、シャンパン?スパイス?ジンジャーエール?みたいな華やかで爽やかながら、ちょっとアクセントがある感じ。
そのアクセントが何なのかが分からないから、唯一無二の香りになっている気がする。
本当に初対面の匂いで、分類もできない。
シトラス系とかシャボン系とか”○○系”すら分からない。

でも、自分で自分にうっとりするほど好きな匂いでね~。
しかも、「最初の匂いは好きだけど、最後がちょっと好みの匂いではないんだよなぁ……」がまったくない!終わり際までいい匂い。


これは、是非とも何の匂いなのか知りたい!
願わくば、買いたい!!

ということで、いい匂いの正体を暴くためにもう1度美容院へ。


そして、帰り際。

「あの~、前にカットしてもらったときの匂いがすごく良くて、何を使ったかって分かりますか?」

「えっ、帰りに付けた感じだとヘアオイルですよね?どれだろうな~?」

と言って、ヘアオイル類が入った引き出しをガサゴソ。

「ここら辺ですかね?嗅いでみてください」

「すみません。では、、、う~ん、違う。これも違うなぁ…… あっっ、これです!!!!!!!」

正体はこちら☟

N.ポリッシュオイルの「アーバンローズ」


ローズとはね~~~
鼻オンチなのかな?ローズ感、分かりませんでした(笑)
でも、言いたいのはすごく好きな香りなの!!

とりあえず逃したくないから、お買い上げです。

今はヘアオイルとしてではなく、香水感覚で手に付けたり、ティッシュに含ませて匂いを楽しんでます!
久々に大好きで、飽きない匂いに出会いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?