頭の中に蟲がいる恐怖

昨日から突然、精神面の調子が悪くなった。
いつもと感じも少し違う。

いままでは不安で胸が押しつぶされて泣くばかりだったけれど、今回は頭の中がぐしゃぐしゃして、まるで蟲が這っているみたいなのだ。

すごく気持ちが悪い。
不安で泣いている日々の方がマシだと思うくらい辛く、何をしても手につかない。

この感覚は一体なんなのだろう。

新しい精神の変化に私の身体は振り回されている。

薬の量を調節するみたいだから良くなるといいけれど…
原因が全く思いつかないから今は待つしかないのかもしれない。

少しでも良くなってほしい。
この理由、病名を知っている人がいたら教えてほしい。

正体のわからない病がこんなに不安な気持ちになるものだとは知らなかった。



もしよろしければサポートお願いします。いただいたサポートは紗々子のリハビリの糧になります。元の身体に戻りたい!