見出し画像

放鳥day

今日は、仕事もお休みでハクちゃんとゆっくりしようと思い放鳥しました。

肩に止まったり、手に乗ったりはします。
今までと違い、冷蔵庫の上に置いてあるドライヤーの入った箱の中が気に行
ったみたいで、箱から出てきません。


今までいた文鳥たちは手のなかで寝たり、肩に止まったりすることがほとん
どだったので、文鳥にもそれぞれ性格があるだなと思った1日でした。

放鳥時間もハクちゃんは、30~40分でたら鳥かごに戻る、また、2~3時間し
たら鳥かごから出たがると、今日は午前、午後、夕方と3度放鳥しました。

私にとってはハクちゃんは愛しい存在です。
病気もせず元気に過ごしてほしいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?