見出し画像

生理ってつらい。

こんにちは~今回は生理が来てあまりうまく記事が書ける自信がないのですが書いております(笑)

最近noteで記事を出してなかった一つの要因です。
今回は生理ってつらくね?とグダグダになってしまうかもしれませんがお付き合いしていただけたらなと思います!


生理の周期がずれてる

最近多くなったのがこれで私はちゃんと記入して次はここらへんかなと目安をつけているのですが、今回は二週間ほど過ぎてからきて自分の中でもびっくりしました。


あたまぁぁぁ

生理だとPCの見過ぎなど関係なしで頭が痛くなるんですよね~ほんとつらい。


やる気よ飛んでいけ。

今現在まだ春休み期間なのですが・・「やる気が出ない!」前半戦に宿題を終わらせたからとりあえず一安心のですが、やっぱり来年から中三なので備えあれば憂いなしかと思い復習や予習を毎日2時間ほどやっています・・

しかし心配なのはみんなはどのくらい勉強してるのだろうか。と二時間で足りているのか自分自身でも心配です(-_-;)


自分なりに対処するしかない。

私はよく暖かいスープなどを飲んでリフレッシュしたり、ブログの記事数を減らしリフレッシュする時間に回したり、推しの写真集見たりと意外とだらだら過ごしてるんですけど生理の日にだらだらすると自分が情けなく思ってしまうというか「やることたくさんまだ残っているのに・・いいのかな?」って不安になるんですよ~

自分でもきっぱりわりきらないとな~


まとめ

短くなってしまいましたが今後記事数が減っていってしまうかもしれないのですがご了承のほどよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?