見出し画像

私も映画に出演?

 こんにちは、久しぶりに自宅を離れ、レスザンTVの谷ぐち順さんの職場の自立体験室にとまらせてもらいました。

障害のある人の自立の概念と、障害のない人の自立の概念は違います。

私も出てるDVD

レスザンTVの 谷ぐち順さんのです。

MOTHER FUCKER

画像1

そして、DVD

画像2

よかったら、買ったりみてください。

   介助、日常生活などなど、映画の最初の場面にも私はいたし、いろいろな場面に監督といました。

  いろいろ 谷さんは、私の介助やいろいろな方の介助や、いっとくフェスや障害当事者とバンドの掛け持ち。

画像3

画像4

この「生きている!殺すな」の 付属のCD 「死んでない、殺すな」

YouTubeもあるよ

死んでない 殺すな

文字をクリックして、わたしは、本の執筆と、「死んでない 殺すな」のコーラスに参加しています。

谷さんは編集です。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。