見出し画像

割れた

スマホの画面が割れた。

最っ悪。

ちょっとのヒビ割れだけど微妙に嫌な位置。

不幸中の幸いというか、こんな悲劇が起こらないようにめちゃめちゃ強いガラスフィルムを貼っていたので画面に直、ではなくて一安心。

ただちょっと捲れてるから直に到達も時間の問題。

強化ガラスフィルムって書いてあったんだけどな。

割れてんなぁ。

思い当たる節がないことは無い。

ちょっと落としちゃったり、落としちゃったり。

落とし過ぎなんで、さすがの強化ガラスフィルムも耐えられなかったんでしょう。

うん。首から下げられるストラップ買います。

もうこの様な悲劇は起こさない!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?