見出し画像

拝啓 眼鏡の少年へ

拝啓 眼鏡の少年へ

今年もこの季節になりました。

毎年この季節になると各地で陰ながら大活躍してますね。

昨年度はコロナの影響で君の活躍を見ることが出来ずとても残念でした。

ですが、今年やっと君の活躍を見る事が出来る、そう聞いた時はただただ嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

前回はシンガポールで事件を解決し、今回は東京ー名古屋間で事件を……

多くの人の思いが交差した今回。

回を重ねるごとにどんどん新しく、面白くなる話に毎回感動。

そして、久々にスクリーンに映る君に凄く痺れました。

面白さもあり、感動もありました。

最高でした。



映画名探偵コナン「緋色の弾丸」  

凄く面白かったです。

また来年楽しみにしています。


皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?