見出し画像

可愛げがない

自分でつくづく思う。

あー可愛くないわ。と思う。

容姿とかそういう事じゃなくて性格的に。

学生時代から身長が小さいのもあって先輩に可愛がられかけることがあった。

何故可愛がられかけると言う意味不明な日本語を使っているかというと容姿と中身の大きさがあってなさ過ぎたからだ。

身長は小さいけどまぁ態度が、、ねぇ。

そりゃあ可愛がられかけるわな。

可愛げがない。ともよく言われる。

性格がこうだから仕方ない気もするんだが。

素直にはい!と言えばいいのにも関わらず自分の意見を通そうとした時とか。

正直に生きてるんでね。決めた事は曲げたく無い性分なんでね。

まぁ勿論流石にヤバい時とか折れなアカン時とかは折れるけど。

流石に言われすぎるので最近は寝る前にあー、可愛くない事したわ、と思う。

思うだけで全く改善はされないが。

まぁ丸くなるでしょ。

そのうちそのうち。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?