見出し画像

小さな行動がなにかを変える

先日、インターネットでたまたま見つけたハーブや漢方など相談型ドラッグストア「dgsphytreat」というお店に行ってきました。

このお店に興味をもったきっかけは、お店自体の雰囲気が素敵だったことと、店主の梅屋香織さんの経歴を見て、その行動力やバイタリティが胸に響きお会いしてみたいと思ったことです。

他にもいろいろなサイトで紹介されていますが、dgsphytreatについて紹介されている一つの記事が下記のサイトになります。


公式ホームページより、

フィトリートコンサルテーション 
40分 ご相談+ハーブティーブレンド100g 
8,800円 

を事前に予約し来店しました。(他にもコースがありますが、事前予約をおすすめされています。)

個人差はあると思いますが、カウンセリングスタートして数分で、現状の問題の原因が理解でき、体質なども丁寧にカウンセリングしてくださいました。

自分の相談したかった内容は、内面的なことで「ハーブと関連するだろうか」と少し不安に思っていましたが、その不安は全く必要なく、相談した内容に合ったハーブを処方していただきました。

新しいお店に足を運ぶという小さな行動でしたが、インターネットでたまたま「dgsphytreat」というお店をみつけて、実際に来店してみて貴重な体験ができましたし、とてもいい時間を過ごせました。
今後も定期的に購入したいとも思っています。

小さな行動が、自分にとって興味深い経験になったり、大きな転機になったり、とにかく行動すれば何かが変わることを実感できた1日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?