見出し画像

鬼滅の刃を書にする④参ノ型『流流舞』

You Shun(ゆうしゅん)です。『劇場版 鬼滅の刃無限列車 無限列車編』(https://kimetsu.com/anime/)を見た感動を、書で表現しております。

炭治郎。あの真っすぐさ、何でしょうか。もう青春もとっくに過ぎた私も、涙が止まりませんでした。だから、私も『水の呼吸』を書でと思ってしまいました。

全集中 → 壱ノ型 『水面斬り』 → 弐の型『水車』は、もしまだの方は、リンクから是非!

それぞれの記事に、❤スキを押してくださると、嬉しいです!スキを押すと、押すたびに、異なる反応が出ます。私が書いた『水の呼吸』はすべて出ますので、それぞれの記事で一度ずつ是非!!

水の呼吸 壱の型『水面斬り』

水の呼吸 弐の型『水車』

水の呼吸 参の型『流流舞』 おー!!!!!!流流舞って・・・。著作権が心配なので、画像掲載は避けますが、是非ネットで検索して見てください。!!!!!!どうやって書いていいのか分かりません。動画を見て繰り返し、ここは、全集中!!

水の呼吸『参ノ型 流流舞』

出来たー!!どこまでいけるかな、次も頑張ります!

❤スキを押してくださると、嬉しいです!『全集中』と、水の呼吸を、壱の型から、この流流舞の次、打ち潮もあります!!

❤スキは、下のハートボタンから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?