フォローしませんか?
シェア
このnoteは、個人サロン運営において 「個人サロンオープン時、または立て直しから、失敗せず…
この記事は「発信しているのに集客できない」と悩む、個人サロンひとりサロンのセラピストさん…
※12月6日 加筆しました※ 4:どうしたら予約を入れてくれるのか 予約を入れてくれるために…
このnoteは「お客様が定着しない」と悩む、美容健康業の個人サロンひとりサロンさんに向けて書…
こんにちは うな重よりせいろ蒸しが好きなごとうです^^ このnoteは ・思うように集客でき…
今感動に浸っています。 実は執筆するにあたり「100個は書いてあるから、100の思考にし…
みなさんは、お客様にどんな気持ちで帰っていただきたいですか? こんにちは。ごとうです。 最近美容室を変えました。5年以上通っていた美容室でしたが、小さなきっかけが重なり思い切って変えてみました。そこは「待ち時間なし、他のお客様と被ることなし、ひとりのスタイリストさんが最初から最後まで仕上げてくれる美容室」です。 口コミもよかったし雰囲気も素敵です。つい最近2回目の利用をしたのですが、店を出るときふと思ったことがあるのです。 「この方は、私にどんな感情で帰ってほしいのか
こんにちは。ごとうです。 先日、行きつけとは別の美容院へ行ってみました。行く前に探すので…
このnoteはこんなかたにおススメです。美容健康の個人サロンのセラピストであり そんな方に…
このnoteはこんなかたのお役に立てるのではと思います。 今、サロン運営を継続していく上で、…
この記事は、自宅サロンや個人サロンのセラピストさんに向けて書いています。皆さんにとって有…
このnoteでは来店率が上がる言葉の使い方の解説をしていきます。最近ご来店のないお客様へのLI…
この記事は個人エステサロンを運営しているセラピストさんに向けて書いています。 あなたは集…