障害者・生活保護・脳腫瘍摘出手術・リハビリで乗り越える・自殺願望

物語のパラダイスですね。豊富な情報をありがとうございます。
さて
誰も知らない所から始める実験を最初に行ったのがフェイスブックです。
次に連動せずに新しい試みnoteにしています。なので、こちらではどわちゃんを知っている人以外、フェイスブックが誰?という事が特定できない。西野サロン・五反田CANDYの人くらいしか恐らく分からない、そんな感じのスタートです。

本当にインスタはフォロワー0からでした。英語嫌いなのに英語講座を習って、ついでの縁でオフ会に行って、その先生が行っている事が西野エンタメ研究所と同じ、、、2年ほど遅れていますが独自で考えている発想だからそれは凄いって事でしょう。

本日は「喫茶かりん」へ行く前にかりんとは誰?という所から入り、あらゆる情報を集めて「悩み・ヒント・挑戦・応援」みたいな事をポイントを整理して、色紙の裏面に代理ママしか見れない応援コメントを書いています。
それが「幸運の色紙」のからくりです。


心理的効果の実験?

「奇跡・最高」最近よく使いますが、さんまさんの真面目なトークとお笑いを組み合わせたマネタイズみたいな感じです。
演じるってことなんでしょうか。
すごくビビりなんですが、ある程度武道を極めたので喧嘩する事が出来ないんです。

あ~怒るとそれなりに怖いよ!怒る事も仕事だったから。

優しいって大変
怒る事も大変

嫌われるの嫌い
好かれるの大好き

もし、嫌われるのが嫌いを逆に考えるとこうです。

嫌われるの大好き
好かれるの大嫌い

で、人間不信で好かれるのが大嫌いで、嫌われた方が相手にしなくて良いという結果です。

インスタはフォロワー数が伸び0→160

フェイスブックは2000→200→360→378
2020.9.9現在

相談者が多くなり、一層の事、サロン作ってフェイスブックのメッセンジャー8名限定ならzoomと違いお金がかからず、いけるのかな?
「出入り自由なコミュニティ」「オープンなお店」みたいな感じです。
「どわちゃんの部屋を通して交流できる場の提供」

友人の方は意図が分からず、重く考えたようで書きながら思いつくって
面白い思考

生活保護ではお金儲けができず、50円雑談券、正直いらない


そこで閃いた★!


利益をすべて次世代に!


販売サイトを代わりに立ちあげて、その人が挑戦したい物の資金として活用で来たら良いな、コミュニティーも代わりに作ってその場所へどわちゃんが行く。みたいな、コミュニティーには表示ルール画像など、多くあるので、そこへ権利をつけて、「ホラー規則」「嘘でしょ」「心に優しい」
落書きスタイル

みたいな「どわちゃん代理ママステーションin〇〇」という風にして
その期間だけ、収益をすべて挙げたら面白いんじゃないのかな~
全国歩かなくても手売りできる

ネットに頼りすぎちゃダメだよ、されど足で運び信用を貰う事が1番

そんな時入ったのが「えんとつ町の投資家研究所」
こちらもまた凄い仕組みを作ったな!?
みたいなサブリスクの先が見えてしまったどわちゃんです。


口外禁止人新しい人種?

話す代わりに書いているそんなイメージです。
計算高い? いえ 本当に何も考えていません
後からになって描いてたらまとまった(笑

ちょっと良い事書いたので、フィスブックにも挙げます。ご協力できる方はメッセージして頂けると嬉しいです。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?