見出し画像

西野さん不在の天才万博2021

映画えんとつ町のプペルがヨーロッパで賞を受賞するので西野さんが海外へ行ってしまい。天才万博に来ることができなことを購入後しりました。

初めて5日間通して行く事になったけれど、西野さんに会えないなら買わない方が良かったです。

案の定、西野さんのマネージャーをしている田村さんは
「西野が天才万博に来れないから心配したけど、お客さんが来てくれて良かった。」

来ないと分かったら行かないの?

そのような事はありません。

来ないなら来ないなりに楽しみを自分自身で作ってしまえば良い
それが撮影です。

イシヅカマコトのオンラインサロンから毎年1名天才万博の撮影が出てます。募集に間に合わなかったので、そのままお客さんとして撮影してました。

本番前の練習!!!

江藤さん親子
モリゴンの行ってらっしゃいをしたがる
久しぶりに会ったお琴くん
のり子ママはセクシー
名古屋Candy支配人の新井優樹さん
もんちゃん
最多出場のハッチェルさん
総責任者のホームレス小谷さん
2021を最後に運営から離れる佐藤あみさん
ロザリーナ

二次会はカラオケが登場!!!
話題となりましたね。

ビックゲスト!!!!田村さん
DJダイノジでプペル歌舞伎から応援に来てくれた、大地さん
CHIMNEYTOWNのTシャツを製造しているNORIさんです。
何とタムココサロンのリーダー田村由樹子さんが来ました。
子供が大好きなので撮影させてもらいました。

タムココサロンはこちら

天才万博2022の情報は29日30日の席だけです。
12席限定テーブルは売り切れましたね。

えんとつ町のハロウィンフェス2022主催のペーさん

昨年のダイジェストです。配信グループでお手伝いしていたので写っていません。
1曲好きなのをステージで唄えます。

2万円の価値は唄った人しか分からない快感♪
カラオケ絶対盛り上がりますよ。

行ってらっしゃいのモリゴン!!
この日からモリゴン専属カメラマンが始まりました。行くたびに撮影(笑
DJダイノジのダンサー兼マネージャーといえば小林翔子さん
超カッコいいです。JD笑子をしたり、DJダイノジ妹分でジャイコナイトもしてます。
現在ニューヨークへダンス留学しています。西川 創大くん初めて会いました。
会場全体は大盛り上がり
イシヅカさんに撮影してもらったよ

入っているオンラインサロンはこちら西野さんの話・週刊キングコングの話も聞けるよ

写真の技術は2021年より22年からカメラをバージョンアップして変わりました。これからが楽しみです。

天才万博の運営は若手のメンバーと世代交代
TOP二人との五反田CANDYサシ飲み

元チムニータウンインターン生の佐藤周さん
セルフラブはじめちゃんといえばYouTubeのダイエットで有名らしい


東京キネマ倶楽部は2階に新世紀Candyを作りダンスホールを活用
毎年続いている5階の同時開催

入口が違えば、ターゲットも変わり中身も変わります。

人手からチケットの種類・出演者の確保めちゃくちゃ大変ですね。

運営の裏話や新しい戦略、見れなかった角度を話しました。

目標は天才万博2022年カメラマンです。

イベントはまだまだありますが、年末の情報をこの時期にしました。
お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?