見出し画像

記事が多すぎて終わりの見えない日を彷徨っているどわちゃんです。Facebookとはリンクしていないので気が楽です。

さて、第3期インターン生と言えばミキくん、だーくんの影に隠れがちなキキちゃんです。本当はしっかり者で自分の悩んでる事を正直に人に伝えて、上手に人を巻き込む事ができる才能を持っています。ご両親は魔女の宅急便を知ってか知らずか同じ名前をつけたそうです。赤いリボンか鉢巻が似合いますね。

だーくんの方もあり、今回初めてのイベントもあって出かけました。

画像1

とにかく遠いのが印象的、バスの乗り換えあり。

画像2

アルミホイールを昔使って不菓子芋。

画像3

前半と後半が入れ違いの時に記念写真

画像4

画像5

後半戦

画像6

この男がいた!お琴くん

付いてくるな〜行けば居るんだよ

いつしか居ない事の方が安心

画像7

全体の雰囲気、キキさんの知らない人は居ないメンバー

画像8

まったり

画像9

お琴くんが語り出す渋谷交差点への熱い思い

画像10

ウインナーを焦がした方が美味しいと言い張り食べる

画像11

イヒさんにあーんをお願いする、お約束のボケはなかった(笑

画像12

だんだん薪が少なくなって来ました。

画像13

きりたんぽ、好評でした。あと1本あったら食べました

画像14

画像15

良い感じに薪が燃えて、片付けて終了しました。皆さんお疲れ様でした。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?