見出し画像

引きこもりエンターテイメントを引き続き宜しくお願いします。
38度の熱が出て最近本当に引き込むどわちゃんです。
さて、どわが描いている猫にもモデルがあります。親代わりの祖母の家に8匹猫を飼っていました。今は1匹。どわが体調を崩してから心配して連絡をしなかったそうです。後日良い写真があれば送ってくれます。
猫は飼った事はありませんが、ちょびの様に無邪気に懐っこい猫は居ないなぁ〜とこたつで一緒に寝たこともあります。
猫なので、爪と毛がありますので、絨毯や服には注意しないと沢山付きます。
今叔父は心臓病の手術を繰り返して入院中です。また、退院したら贈ろうかと思います。
伯母はこんなに悲しい思いなら二度と飼わないつもりが1匹だけ残り「シュガー」と名付けています。どわがペットを飼える家に引っ越したら譲って貰おうかと思ってます。世界展にも出品する作品は布団ですが、中はコタツです。温かい団らんの中で生活ができたら幸せだと思います。そして、重要な事は人間が猫の一生を左右しています。いわゆる環境問題です。
日本の人口は1億3千万人でこらから減少していきます。可能なら子供たちが大人になるまで成長できる日本であって欲しいです。今回は子供関係で頑張っている方のリンクを貼りますのでご支援していだける方は拡散して貰えると嬉しいです。
猫キャラばかりかと思いますが、他も基礎から習いましたので描けまし、教える事もできます。
動物を育てる事って良い所だけでなく、分かっていてもまた飼える心の強さっは素晴らしいと思いました。
転居してアルバムの中に1つも写真がなく、復元するにも7年前では期間が立ちすぎてグーグルでは無理な様です。
朱染かれん主催引きこもりエンターテイメントでは、かれんさんがいよいよ新プロジェクトをツイッター配信しています。厳密に言うとユーチューブはかなり前から発信しています。
全国48都道府県、障害者、子供から大人まで動画を募集しています。
応募先はかれんさんのツイッターを見てね。
どわもネットラジオ放送(ゆめのたね)からおしゃべりしながら(英語無理!)
応援してきまーす!
千葉県の保育所はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2972489926181970&id=100002629744210
朱染かれん公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/i/status/1282769921978449921
元動物王国出身のしょうたさんのブログはこちら
https://dogcatplant.com/?fbclid=IwAR3Q89IzdKsmewepSCyz4u_VGIXzoDbZdyxK-SRWgaLaU8olj0azpsGNsCM
どわ介護の愛弟子の子供さんはこちら
https://www.gurutto-mama-shonan.com/detail/845/news-detail-154.htmlfbclid=IwAR1zOtXlSz7GAgBaK9AEVu7gpQiObOeeK9SJ9IAekV5LK_cuMESeCoqQXD4
そして、皆さん入っている西野エンタメ研究所はこちら
https://salon.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?