「まーちゃんについて」西野エンタメ研究所:辛口相談員どわちゃん

このブログは31日で終了します。そこに未練もなく、全力で駆け抜ける1か月がそこにあると私は信じています。フェイスブックでは書かない一面をこちらに多く描いています。

引きこもりエンターテーメントを引き続き宜しくお願いします。記事は結構簡単で、まーちゃんの記事のコメントをそのまま載せます。

まーちゃんはいつも、天才だと思っていました。だから責任の重さにいつか気づいてくれると思っていました。周りの人に頼ることに慣れてしまうと自分を失ってしまうからです。私はかれんさんとつながりがあります。小谷一家です。瀬戸さんにもべぇくんにも会いました。苦しいゆえに自分をさらけ出せること、自分を素直に出せるって凄い勇気がいる事です。そういう意味で瀬戸さんはべぇくんとよく飲みに行くそうです。これから求められていくのはチームプレーをしながらも自分という軸を崩さずに納得が行くまで何度でも0から作り上げて下さい。それはまーちゃんしかできないこと、まーちゃんを信じているからこそ周りの方がサポートしてくれます。そして、べぇくんと積極的に一緒に飲みに行って下さい(笑

このような訳で朝のストレッチをして、本日の短い感想でした。現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?