見出し画像

3月20日Candysにこてぃん生誕祭

続けて描いていくと記憶も少し思い出すどわちゃんです。

光る絵本展を16時に途中で他のスタッフと変わり、カメラの交換レンズをホテルに一旦取りに帰り、再び会場へ。幸いなことに宿泊先の札幌のホテルから徒歩8分の所に会場があった。

会場1Fでファンの方が大きな布に声援の文字を書いてからエレベーターへ上がり、いきなり階を間違えてまた戻りようやく会場へ到着。ふぅ~

画像1

凪さんは横綱ではありません、大関ですw このネタ返しやすそう(笑
初めて会ったのがライブ会場でした。凪さんはプペルトラックのイベント2日目から合流でした。

にこてぃんがCandysというのを立ち上げて、会社も経営している状況もあり、凪さんがプロデューサーとして先頭になり活動しています。

こちらがライブの時、公式YouTubeで一部アップされています。


3人のユニットでしたがお1人卒業してその後オークションで新しいメンバー5人になりました。にこさんがこのように振り返っています。

最初は出だしに1曲

画像2

画像3

元気の良い名前分かりませんw

画像4

演歌かいな(笑

画像5

全員が出て、にこさんと凪さんが唄う流れです。

この日のCandys生誕祭はにこさん、主役はにこさんです。

画像7

流石主役です、今回主役中心と言っても過言有りません。


ここで一旦歌は終了MCへと続きます。

画像10

ゲストの三山ヒロシさん、関西では有名な演奏家です。今回Candysで凪さんが歌詞を書いたのを作曲しました。そして2曲を披露

画像11

唄っている間に衣装替え

画像10

かずきさん第一印象は可愛いくて猫耳に会う。

画像11

ばんびさん福岡出身は同じです。

画像12

作曲した時の話などMC

画像13

子供さんを育てながら活動している凪さんです。行動力と情熱は最高級

画像14

2人で歌った曲

画像15

画像16

画像17

流石主役です、札幌CANDYのママでもあります。

画像17

画像18

誕生祭に感極まるにこてぃん

ファンからの手作りプレゼントに感激
「何でこんなことまで知ってるの?身内しか知らない事も」(笑

画像19

画像20

STAGEのお客さんにもsmileで披露

画像21

画像22

りねさん、最年少ながら表情が豊か

画像23

凪さんリーダーでカッコいいです

皆さんそれぞれ最高のパフォーマンスでした。

画像24

この時観客席はこのような感じです。
ライブ動画はこちら


挫折をしたことがある経験者のあつまりからスタート

7月ご当地アイドルから予選を勝ち抜いて8月北海道地区代表として東京でライブがあります。
showroomというアプリで勝利する必要があります。

予選中ながら新曲を出して世界発信ができるレコーディングした曲を買う事ができます。

続きは後半のプペルトラックin札幌の打ち上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?