見出し画像

道頓堀204号室 連日参加

過去の写真を追うのが大変なので近くから書いているどわちゃんです。

毛利さんは不動産がメインで主にマンションの売買をしています。そこで建築家の只石さんへこだわった内装をお願いして完成しました。
この部屋は主にホームパーティーサイズです。
お一人だけロットで寝る事もできます。

画像1

ランプから装飾品までこだわった入り口です。

画像2

画像3

画像4

室内はこの様な感じ

画像5

画像6

画像7

画像8

限定7名、多くて10名くらいです。
主催者はそのままロフトで眠って帰る事ができます。
料金が高めだけれど、イベントを開き泊まれるとなると安いかも知れません。

お隣は宿泊が出来るタイプです。
入り口からこだわり感が満載です。

画像9

画像10

画像11

画像12



インスタ映えするような空間とレトロは撮影したくなります。

姫路Candyの北村英昭さんに会いたくて、最後のイベントという告知にここしかない!と思って参加しました。

丁度イベントの調理風景で撮影しました。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

丁度料理を作っているので、その間毛利さんを撮影させてもらいました。

画像22

画像23

画像24

ダンディーな雰囲気もイメージに合わせています。
素敵❣️

料理は前菜からパスタまで色々ありました。
知っているけど話した事のない方、初めましての方がいました。

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

ハロウィンフェスの話から、源田さんの話題で盛り上がり、配信でモリゴンが絡んでくるなど面白かったです。
望月さん夫婦は初めて、タマミさんは2度目でしたが今回ゆっくり話せて良かったです。
何とえんとつ町のハロウィンフェスのボラスタメンバーさんだった🤣🙌

ここから特典
ヒデさんが盛り上がって立ってからカッコイイポーズをしていたので撮影しました。

画像53

画像54

画像55


昼前に来たらヒデさんが居ました🤣

画像56


2日目はプペルトラックin札幌メンバーの二人がイベントを開き、午前と午後はこちら

撮影した写真が撮れました、わーい🙌

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?