「正直だから出せる怒涛の初色々カッコ悪さ」

#西野エンタメ研究所 #オンラインCandy #どわちゃん #延期 #準備のチャンス
「オンラインCandy延期のお知らせ」
告知から僅かな事もあり、光る絵本展の忙しさ私の準備不足を含めて29日変更になりました。
当日ミニゲーム
ラインスタンプ発音を一緒に考える
主に二本立て
そそくさ、パワポで作成中
さて、夜の光る絵本展作戦会議は普通に出られることとなりました。
変更のお知らせはこちら
https://snackcandy.thebase.in/items/35259906...

#西野エンタメ研究所 #ラオス #伴さん #お琴くん
「初のLINEスタンプ申請」
この提供は北海道お住まいの斎藤志帆さんのお気持ちで送ります。
新百合ヶ丘のサイゼリヤから書いています。ラオス、お琴くんの申請はまだでした。
詳しくはアーティスト登録したというのが回答です。
キャラ名は「なごみにゃんこ」たんなる猫のうえに、◯んこを乗せた🤣キャラです。
ある方へデータとして、プレゼントしたものをそのまま利用。
さて、どうなるのでしょうか。
今回審査している一覧をアップします。
当てはめるだけなので簡単でした。
写真を撮ったものですと、書いてありましたので、描いたものを写メしたものです。


整形外科の受診前1時間の間に書くという目標のどわちゃんです。
雑談券の写メで見る様に、西野さん来年の誕生日日に向けて、イラストを描いてます。
裏面には寄せ書き。
このイラストはもちろんプレゼントしません。寄せ書きを書いている経過を映像として映画公開から半年を見込んだ7月にプレゼントします。
残念ながら全国へ回ることが出来ないので、Night Campのリーダーあだっていに引き継いでもらいます。
チケット残り僅か!
このイラストと写真が撮れるのは今月がチャンス!西野さんに映像が行きます!!
あずきちゃんとしゅんと30.33%との雑談券
その時に私にもその写メがある。ラッキー
みたいな感じです。最強のネタ🤣
オンラインCandy初で何をしたら良いのか分からないまま、本日にいたります。
昨日水間朱里さんと雑談しました、プレゼン前時間を遅らしてもらい、優しい〜。今後雑談券をするかも。売り切れ前、無料でした。
その写メはオンラインCandy限定公開😊
動画も録りました👍これは財産です。
西野エンタメ研究所、サロンメンバーさんは普通に分かる事ですが、えんとつ町のプペルの世界観を作ったのがCandyと言われています。スナックは交流する和むという意味です。
この記事noteにコピペするので、南極から書いてます。嘘です😊


画像2

先日、長崎Candyのり子ママさんが御徒町Candyへ来ました。集合写真だけですが、めっちゃ美人でハグしました。
やきもちを焼いた長崎の方ごめんなさい。

画像3


売り上げ貢献のアドバイスをさせて頂きました。
お琴くん渋谷の交差点に広告を出す。
300万のクラファン
https://note.com/okoto_ukiyo


LINEスタンプのサンプル、未申請
ラオスプロジェクトを開始した伴さん
LINEスタンプサンプル、申請しました🙌
ダメなら消します。
消したらレア❓
希望のイラストはこれから作成
どちらとも売り上げはお琴くんと伴さんに全額寄付します。
光る絵本展の作戦会議はオンラインCandy報告の後から参加。
明日はオンラインCandyで会い、埼玉県でオフ会をして、大阪の方も含めてzoomオフ会。

20200924オンスナックいずみ



12月12日名古屋で勝手に天才万博があります。
12月25日光る絵本展のキリちゃんが主催するサロンメンバーのみ飲み会が東京都内で行われます。あー、えんとつ町のプペル初日だ!
えんとつ町のプペル映画は、YouTube東宝公式サイトから予告編が見れます。映画館でも見ました。
光る絵本展は10月31日
千葉県にある浦安中央図書館であります。
予約は条件のみできますので、詳細は検索をお願いします。
お琴くんクラウドファンディングの前に起きれるのでしょうか。
1週間渋谷でえんとつ町の広告が流れます。
六本木でも広告が出ています。

ポスター2000円取りに来れる方限定でクラウドファンディングが出ています。
さてさて、一体どーなるのでしょうか
現場からは以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?