見出し画像

デザイナー、カメラマン、介護人生相談、個人事業主になったどわちゃんです。

最初からカメラが得意だった訳ではありません。
子供の頃、父がPENTAXのカメラを持っていました。
その影響で福祉業界の行事ではPENTAXの一眼エフで撮影係を担当していました。

あの頃はフィルムで面倒でした。

川崎市にある生田緑地へ行って来ました。

生田駅から歩いて16分くらい、今回は無料割引が効くのでバスで🚌移動。

菖蒲園という所に行く途中です。
普段見てもつまらない物を面白いと感じます。

本当に殺風景な所で菖蒲を見たかったのですがほとんどありません🤣🤣🤣

田植えかよw

岡本太郎美術館が奥にあるのでもうちょい散歩

おお!何と17時で終わりのアナウンスが

ガーン‼️

花を撮って帰りました。
結構花の角度、見せたい主役を考えて撮ると綺麗に見えますよ。

結局岡本太郎展は行けずに帰りました。
あうあう😆

通院後映画見に行っちゃったよ

アニメよく見ますが、画角を意識して観ています。
シナリオ最高でした😆

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?