見出し画像

note始めました💪

こんにちは(もしかしたらこんばんは)!
note初心者sari(さり)です。
note初心者というか、ブログ自体初心者なんです(笑)
ということで、何をしたらいいのかワカラナイ!
ので、えー、自己紹介しようと思いますッ!オッス!
(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー
名前⇒sari(普通にローマ字読みしてもろて)
年齢⇒なーいしょっ♡(((きっしょ
出身⇒沖縄🌺
好きなもの⇒甘いもの(甘すぎるのはNG)・美味しいもの・推し(長くなりそうなのでこの後説明)・音楽・ギター、ベース、ピアノなど楽器全般・歌・Mrs.GREEN APPLEさん・映画、ドラマなどエンタメ諸々

って感じです。どうでしょう、共感してくれる方いらっしゃいます?いたらぜひコメントください!

ということで、私の推しについて今回は語ろうと思います。
誰だと思います?(ヒント:今めっちゃ人気のアイドルグループ)
正解は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


SnowManさんですっ

イケメンですよね。ほんとに。
私が好きな理由はただイケメンというわけではないッ!

まず一つ目、仲がいい


これ結構大事じゃないですか?
なんか不仲とか見ててもいい気持ちしないし、、、
仲が良くてメンバー同士で戯れているとこ見ると、すごい癒されます。(推しがいるっていいですね
しかも、SnowManさんって9人9色って感じで、それぞれ全然キャラが違うのになんかまとまってて、かみ合ってて、すごくいいんです!
この理由は結構大きいですね、はい((誰目線

二つ目、ギャップがすごい

いやこれ、私めっちゃギャップに弱いんです
まじでギャップがすごくて、
ちょっと見てみてほしいんですけど、
Snow Man【帰ってきた人狼】佐久間が生き残る…奇跡! - YouTube
これ、ユーチューブなんですけど、めちゃめちゃはちゃけてるんです。
しかもかわいいじゃないですか、
それがですよ、同じ人達がですよ、
Snow Man「BREAKOUT」Music Video (youtube.com)

やばくないですか、、、、、、、

これもデカいです。



あの、これ書いてて思ったんですけど、止まらなくなりそうなので、気になった方、ぜひユーチューブのいろんな切り抜きでも公式の動画でも、見て沼ってください。沼、これはマジで底なし沼


というか、最近五大ドームツアーのRAYS発表されたじゃないですか。
私は場所的に行けないんですけど、すごいですよねほんとに。
沖縄にも来てくれーーーーーー(笑)

いつか来てくれることを願っています🙏


それでは、また!
(更新は不定期です)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?