見出し画像

◤ お金持ちから愛される振る舞い ◢


お金持ちの男性と縁したい!
と言う女性は多いと思います💄

そこで私の経験と
たくさんの知人協力のもと
何個か気をつけるべき事など
書いてみようと思います😊

あくまでも
↓↓参考程度に捉えて下さいね↓↓


・ご飯食べいったとき『これ美味しいね』くららいしか言わない子はダメ

・向上心や目標のない子は面白くない


・ちゃんと働いている子がすき


・生活に余裕のある子が好き

・誰にでも分け隔てなく優しく接する。
(注意されるの嫌い、アドバイスされるの嫌と言ってると対象外になります)

・生活のリズムが整ってる
(これ、男性陣は見てないようで見てます)


当然、お金持ちさんは
色々なパーティや会合に参加します👗𓈒𓂂𓏸
そこで彼女や奥様を同伴させることが多いのです👧🏻

大きい看板を背負ってのパーティや
会合などのマナーは堅苦しくて苦手だなぁ💦
と思う気持ちはよくわかります。
私のどちらかと言えばその考えでした🤣笑

この部分に関してはお金持ちさん問わずになりますが、
 失敗して異性から幻滅される防止策という意味も兼ねて、
猫かぶる事や我が強いと思われる発言や振る舞いは卒業して、
日頃からの言葉遣いや配慮などのマナーを身につけて💕✨


意外と、さり気ない振る舞いなど
ガッツリチェックされているのです
👓🤏クイッ

思ってても言わないのが大人の対応
だったりするのでね💦

いつ、
誰が、
どこで繋がっていて
見られているかわからないからこそ
普段からの言葉遣いや配慮などのマナーが全くダメとなければ、
パートナー様の印象

パートナー様の職場まで
評判がガタ落ちしてしまいます😭

そんな小さい事気にすんな!
私がいるから大丈夫!
て呑気な事を言うどころの問題ではなく
取引中止になってしまう事態に発展するこおもあるのですm(_ _)m


最低限のマナー

コミュニケーション能力は必要

とは言え、

時と場合によりますが
お友達さんとあちこちで喋りまくるのは控えた方が良いでしょう。
 
「愛嬌」と「人懐っこい」は確かにモテます。
モテますが、それは常識の範囲内の話。

「人なつっこい」も
度が過ぎると「我が強い」や「図々しい」
という印象に変わってしまいます
👉🏻👈🏻💦

ベストなマナー =TPOをわきまえる。

自分の日頃の努力が必要になってきます
📖✏💭


容姿やスタイルが良いだけ
年齢的に若いだけ
学歴高いだけでは
お金持ちのパートナーさん
だけでなく
大切な人のパートナーは務まりません。


日頃から対応の仕方や行動に言葉遣いを気をつける✨

良い意味でサポートできる人こそ
長年やっていけます😊


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

皆様にとって
良き1歩を踏み出せますように


·̩͙꒰ঌ  sari   ໒꒱·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?