見出し画像

◤ 信頼関係 ◢2

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


繊細さんを意味する
HSP気質の鑑定師(占い師)
さり でございます
(・‘‘(●)


-------❁ ❁ ❁-------

今回は

◤ 信頼関係 ◢

について書かせて下さい
_✍

-------❁ ❁ ❁-------

突然ですが、
皆様は誤解招く事ないように気をつけてますか?

なぜ私がこのような問いかけをしたのか…

それには訳があります。

皆様が普段何気なく使ってるSNS。

私自身のアカウントなんだから

過剰詮索しようが

特定の人を晒しあげて
大人数で悪口会しようが口挟まんでよ
(  #`꒳´ )

と思ってらっしゃる方の多さに驚きました。


風水からみると
それやった人の運気ダウン
の原因なんですよね.......
(小声)




ここで忘れないで欲しいのは

「たかがSNS」

ですが

「されどSNS」

ということ 
💡✨

ブログやTwitterにも書きましたが


その投稿をしてしまったが故に
ガチクレームが出てしまった場合


|一緒に批判した人の信頼関係も|
|                   壊れてしまう可能性|


だけでなく


|その悪口批判会の投稿にイイネした方も|
|   共犯者と疑われる可能性があります   |





その投稿を見知らぬ人が見たとき

「こいつSNSでイジメしてるやんw
俺の代わりに加害者やってもらお!」
て思うイジメ主犯格や

「この人、遠回りのイジメやってる」
と思う方がいる事も少なからずいることを
お忘れなく✩.*˚

------------------------------

◤ 良い意味で言い方1つ、伝え方1つ ◢

なのです。

自分への戒めを込めた投稿ならば

アドバイザー気取り
とか
悪口批判大会だ!
て意味する発信の仕方ではなく

最後の1文に〈 ひと工夫 〉を
してみるのも有りだと思います
( ´艸`)✨


だからと言って
誰かのをパクって良い訳では無いし
勘違いなさらぬようお願いします。




私も似たような被害に遭った事あるので
少し厳しい言い方になりましたこと
御理解頂けたら幸いです




自己中さんの身勝手な投稿で
心を痛めてる被害者様の心が
少しでも癒される事


傷つく被害者さんがこれ以上
出て欲しくないと言う願いも込めて
投稿致しました。




-------❁ ❁ ❁-------

皆様が良き1歩を踏み出せますよう
今後の飛躍をお祈りしてます
🍀🕊˻˳˯ₑ®




·̩͙꒰ঌ sari ໒꒱·̩͙


*あとがき*

今回もヘビーな表現してしまい
申し訳ございません💦

だけど、
このままナーナーにしてるのは
恋愛だけじゃなくて
人間関係の鑑定もしてる私としては
知らん顔できずお話させていただきました。

それに、当事者同士の事を思うと

風水や

引き寄せの法則的にみても

100%ダメだ😱  と思ったし

私みたいな被害者がこれ以上
出て欲しくないという気持ちもあり
厳しい言い方になってしまった事
御理解頂けたら幸いです
ʚ( *´ᵕ))っ🍮

今回も私のnoteをご覧いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコチョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?