見出し画像

◤ 人間関係ー不得意な分野の相談ー◢

皆様、
お風邪など召されてませんか?

メンタル心理カウンセラー

HSP気質の鑑定師(占い師)
さり

でございます (・"(●)♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今回は
◤ 人間関係 ー不得意な分野の相談ー◢
についてお話します
____✍️🏻

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


恋愛相談にのるのはいいけど、
不得意な相談ならキッパリ断るのも1つです😌



そのうち次第に
めんどくさい人さんから
「ずっとお金に困り続けてるの…」
「実は子供がいるんだけど色々問題があって…」といった話を
聞かされるようになる可能性もあります😵💦

そして


体調悪いの。いますぐ来て😞
と言われる可能性もあります。


断ったら断ったで
「孤独に耐えられない、、もう無理」
と言ってきたら気をつけて💦


これはめんどくさい人さんがやる

献身的な態度を自分に見せてくれるかの

試し行為なのです_:(´ロ`」 ∠):_


本当に最悪な事態になったら後悔残るし
嫌だなぁ、、、てなるから
いざ出向くと
「待ってたよ~🥰」とケロッとしてる…
という状況を避ける為にも

不得意な分野の相談は勇気を出して断ってくださいね ( ^ω^)b


冗談抜きでひどい時は
毎晩のように試し行為をされると
こちら側が身も心もボロボロにされてしまいます🥲



ですが、
「もう当方に関わらないで」
と言い切るのはありなのですが、
めんどくさい人さんから
罵倒されたり喚き散らし
泣きついて来たり
される確率がとても高いのです😞

ここから先は

465字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?