見出し画像

◤ 人間関係ー執着ー◢

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

繊細さんを意味するHSP気質の占い師
さり でございます
( ・ ´`(●)

--------------------

今回は

◤  人間関係ー執着ー ◢

を書かせていただきます
___ ✍🏻

--------------------

もしあなた様に

軌道修正して欲しい相手が居たとしたら

どうしますか?

SNSで愚痴ネチします?

それとも伝え方に気をつけながら

xxてやってみて下さいね✩.*˚

と改善方法を発信しますか?

--------------------

後者の場合

その«直して欲しい人»が

そうなった原因を作った加害者と同レベル
と言われるような発言や行動は
しないよう気をつけて✩.*˚

そして、

« クドクドしつこく言わない »

のも1つです。

あまりにもしつこく言ってしまえば
逆効果です💔

そのままでは

🥶いじめ加害者と同レベル

😵執着さん

🥶この人もズカズカ土足さんなのね

😱仲間と結託し自分が正しいを作り上げ


等と思われてしまいます。




よければセルフチェック
していただけると嬉しいです
°ʚ♡ɞ°

皆様が良き1歩を踏み出せますよう
今後の飛躍をお祈りしてます
🍀🕊˻˳˯ₑ®


·̩͙꒰ঌ  sari   ໒꒱·̩͙



*あとがき*

なぜ、私が今回この投稿したのかと言いますと
私も人間関係でトラウマがあるからです。

━━━━━━━━━━━━━━━

◤◢◤◢  注意  ◤◢◤◢

ここからヘビーな内容です。

どんより病み病みが苦手な方は
見ないで下さい(ó㉨ò;)

かなり長い文章で
当方のトラウマをカミングアウトしてます

申し訳ございません💦

━━━━━━━━━━━━━━━

赤裸々に書けませんが…

10年程前…

私が鑑定師=占い師

……

占者としてデビューする前

お師匠様と無関係の見知らぬ先生

数名に勝手に霊視鑑定やタロット鑑定されて

鑑定内容は言えませんが…

不特定多数の前で

こちらの心が折れるような罵詈雑言を吐かれ
私の考え方を全否定されました

私が見たら
100%私の事とわかる投稿文でした

ストーカー犯罪用語でいう

ホノメカシ

と呼ばれる行為でした。


それが原因で
一時的に全ての事において無気力…
ノイローゼになりました
🥲💦

そのとき、
いじめのエスカレート被害にも遭ってたので
かなり精神的、メンタル的にも
体力的にもきつかったです
(ó㉨ò;)




歩いてるだけで具合悪くなり
トイレに駆け込んだタイミングで
いじめ加害者にドアバンされた事もあります。


電車だけでなく
バスすら乗れませんでした。

そのトラウマが完全に癒えてなくて
今現在もあちこち好きなだけ
遠出する事が難しいです
(ó㉨ò;)

未だに加害者は謝罪なしどころか反省なし
当方を偽物呼ばわりしてますので
許す事できません。

そんな私だけど占いが好きです。
好きなだけじゃダメなのはわかってますが
鑑定師としてこれからも『前進』したいです


霊感と技術がいるんだや。
と批判されるのは承知の上です。



当てる事に必死になると言うよりは

『御依頼様の肩の荷が軽くなる』
鑑定を続けたいです
🍀🕊

占者の道を歩いてる以上
御依頼様の気持ちを考えると

・オンオフ切り替えなきゃいけない

・ネガティブ発言ダメ

とわかっておりますが
私も『今を生きる人』という事を
御理解頂けたら幸いです
𓃹ಇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?