見出し画像

キラメイジャーにやられました😊

「魔進戦隊キラメイジャー」は、いま日本で放送されている?戦隊テレビドラマです!!

調べてビックリ!

今海外にいるので、本編を見ることはできないですが、
この動画を見て、素晴らしいヒーローだと感じました😊

ワクワクすることで、キラメくことができる。
そのワクワクする思い(キラメンタル)を発信し、行動することで、
人を助けることができる。
地球を救うヒーローになって平和を創ることができる!!

最光にキラメイている主人公!
憧れますし、そうなりたいなと思いました。
本当に大切なことを伝えているドラマなんだろうなと感じています。
努力さえも楽しんでワクワクしながら取り組む姿勢、感動しました。
子供向けのものだと思っていましたが、全然そんなことない。むしろワクワクすることに鈍感になってしまった大人にも響いてきます!!

5月中に放送が中断されるようですが、このままワクワクすること
続けたいです。またそんな私の姿をYouTubeにアップしました😊
キラメイダンス踊ってみました!!
子供でも大人でもわかりやすいように自分なりに工夫して動画を創っています😊

YouTube始めたばかりですので試行錯誤、日々研究中ですっ
ご感想などいただけると嬉しいです😊

☆Twitter
https://twitter.com/sari_imagic333☆Instagram
☆Instagram
普段の様子
https://www.instagram.com/sarii_iimagic
空の写真
https://www.instagram.com/sarii_skymusic

最後までお読みいただきありがとうございました😊
スキ♡いつもありがとうございます!!!!
これからも投稿続けていこうと思います!

サポートしていただけると、世界に「しあわせ」が増えるしくみになっています!😊