見出し画像

ばらがさいた~♩

お久しぶりです!
体調崩しつつ春を迎え、ようやく落ち着いてきたら
もう初夏の足音が🐾

庭のバラが咲きました🌹

咲き始めの夕方🌸
夕方に律儀に閉じるノイバラ

今日は、6分咲きくらい?

さくらんぼの木

我が家は博多の山側にあるんですが
春は毎年、1週間ずつくらい早めにやってきます。

桜が咲く頃には、もう藤の花が満開に🌸

さくらんぼも早めに実りまして
今年は、1度最初に少し収穫したものの
寝込んでるうちに小鳥やカラスが
日々食べておりました🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

ハーブもモリモリ育っております💪
母がまたなにか新たに植えるようです🌿‬ ܸ

白い花がかわいい🌳
2本背が高い木が庭に生えてるんですが🌳
小鳥の落し物なので🐦
この木がなんの木?か分かりません😂


今年も暑くなりそうですね!
なるべく猛暑でないことを祈ります🍀*゜

素敵なみどりの季節になりますように⸜🌷︎⸝‍

🌸インスタに↓↓↓動画あげてます🌹
小鳥の鳴き声がかわい〜🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎
のを残したかったので
飛行機と近所のトンカントンカン音がします😂

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?