見出し画像

【夫の不倫✖️再構築成功例】「愛」のカタチも人それぞれ

このブログでは、不倫されても夫が大好きな女性に向けて、何があっても1日で自分を整える夫婦再構築方法を発信しています。

お客様のお声はこちら



・こんなことありませんか?

夫は不倫した時
愛されていないのだと
思ったと言った。

そんなことないのに。
愛していなければ、
傍にいないのに。

どうして、そんな風に
思うんだろう。
それが理解できなくて
たどり着いた答え。

「夜の営みは断ってはいけない」
そして、無我夢中に求める。

これを断ったから
いけなかったのだと感じ、
これさえすれば
大丈夫なのだと感じ、
ひたすら繋がり続ける。

けれど、果たして
これが正解なのかも分からない。
夫が求めていたものは
こんな表面上の欲だったの?
そんな疑問が湧いてくるんです。

サレラリ期が
終わろうとしている時、
ふと冷静になったあなたは
そんな疑問を抱くはず。

そして、その疑問の先に
こんな答えを導き出します。

「あの時、私が断ったから..」
「結局、夫は欲求不満だった..」
「そんな理由で、私は不倫された..」

そして、自分の身になって
考えてくれなかった夫に対し
怒りが湧いてくるんです。

今日はそんなお話です。

自分をわかってほしいと思う気持ちは
誰しも存在するものです

・あなたが考えている「愛」を疑う必要性

そもそもの話。
夫が不倫相手に求めたもの。
夫があなたに求めたもの。
それが同じかどうか。

それに関しては、
夫の言葉の真実
分からなければ
何も分かりません。

今日の内容は、
その真実が
分かっていること

前提でのお話です。

冒頭の内容のように
「愛されていないと感じた」
という夫が
「愛されることを目的にして」
不倫という事象を起こした場合。

考える内容としては
たった一つ。
【夫が言う「愛」とは何か?】

この内容に対して、
あなたの目線から
あなたの価値観で
答えを出してしまうと、
危険だということ。

どういうことかと言いますと、

夫があなたに求めた愛を
得ることが出来なかった。
その愛の代わりを
不倫相手に求めた。

そんな事実があったとしても、
その「愛」の正体を
知らなければ、結局は
夫の「愛」を埋めることは
出来ないのだということ。

少しかみ砕いて
お話ししますね。

不倫からの再構築にぶつかる壁
「愛」とは何か?

・夫が求める「愛」に気付けた瞬間

私は夫の求める愛が
「性行為」なのだと思い込み、
不倫された後は必死に
その「愛」を伝えました。

そして、その「愛」を
伝えることが出来なかった
過去の私を何度も振り返った。

息子を妊娠中から
性行為をすることを拒んだこと。
当時23歳で性欲旺盛な夫を
蔑ろにしたこと。

出産後~授乳期まで
トータルで約3年。
その後、娘を妊娠して
2年ほどしなくなる性行為。

結局、たまにしたとしても
淡白なその行為を、
私自身がとても後悔したのです。

夫に愛を伝えなかった
自分のせいで
不倫をされたと思い込みました。

けれど、違った。
夫は性欲は強いけれど、
元々優しさの塊のような人。
私が気持ち良ければ良いと
本気で思う人。

気持ちよさそう。
嬉しそう。
それだけで、満足出来て
愛情を感じる人なんです。

けれども、
結婚する前から
性行為は
愛を伝えるものではなく
奉仕するものだと
思っていた私。

始めたからには
最後までしなきゃって
思ってた。

生理なら妊娠中なら、
口でしてでも
フィニッシュしなければ
失礼だと、本気で思っていた。

疲れた日は、
手を繋いだりバックハグで
温もりだけ感じてても
いいんです。

相手の存在を感じ
相手の温もりを感じ
それを伝え合うだけで
良かったんです。

それが、夫婦の特権だから。
同じ屋根の下、いつも傍に入れる。
どんな時でも、近くにいる。
今、焦って最後までしなくていい。

そう気付けた時、
初めて夫に対しての
触れ合いに愛を感じるように
なり始めたんです。

あなたの中での「愛」と
夫が感じる「愛」は別物かもしれません。

・無料プレゼント情報

いかがでしたでしょうか?
夫が不倫に求めたものを
知ることができた後の行動。
夫婦再構築には
とても重要になってきます。

自分だけの価値観で
その「求めたもの」を
見つめた時、大きな勘違いと
遠回りをしてしまうことも
あるんだってこと。

もし、あなたが今
「何か違う..」
と感じ始めているのだとしたら、
その感覚を大切にしてください。

その感覚に気付けた時、
軌道修正をするだけで、
大きな幸せに気付けるんです。

もし、サレラリ期を
さまよい続けた後に
ふと立ち止まるきっかけが
あったとしたなら..

ぜひ考えてほしいんです。
夫の真実の意味を。
あなたの目線ではなく、
夫の目線になって。

そして、その幸せを
味わってほしい。
今まで苦しみ続けたからこそ
幸せになってほしい。

「自己肯定心理学」で
あなたの傷ついた心を癒しながら..

「アドラー心理学」で
あなたを前向きな人生へ導きます。

これからの人生において
自分軸で人生を楽しむ方法を
本気で知りたいと感じているなら

▶︎夫婦再構築の考え方

▶︎フラバの対応方法

▶︎感情コントロール法

などなど、
今の苦しみを解消できる効果的な方法
が盛り沢山の公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね。

\登録から数日間の毎日配信/
🎁豪華7大特典🎁
その後も定期的に
プライベートで感じたことを
笑顔に変換する
具体的な思考法を配信中!
🔻🔻🔻

🔻ご登録はこちらから🔻

カウンセリングに関しましては、
ZOOMで行っておりますが、
初めての方にも分かりやすいように
ご説明動画も用意しておりますので、
気軽にお聞きいただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?