見出し画像

【夫の不倫✖️再構築成功例】夫婦再構築は誰の為にするの??

このブログでは、不倫されても夫が大好きな女性に向けて、何があっても1日で自分を整える夫婦再構築方法を発信しています。

お客様のお声はこちら



・こんなことありませんか?

私が(あなたのために)
一生懸命しているのに
私が(あなたのために)
こんなに考えているのに

どうしてあなたは
何も行動してくれないの!?

私は夫婦再構築をしたいって
決めたから沢山行動してるよ。
シタ側のブログを読んで
理解しようともしてるよ。

それもこれも
あなたを知りたいから!
あなたを理解したいから!
あなたを愛しているから!

なのに、どうして
あなたは何もしないの?
やっぱり私のことなんて
どうでもいいんでしょ!?

結局はあなたは
私との関係を
軽視しているから
不倫したんでしょ!!

もうここまでいくと、
最初に何を話したのか、
どんな話題から派生したのか
思い出すことすらできない。

過去の私もそうでしたが、
夫が黙ってしまうのを
いいことに..まぁ、
責める責める責め続ける(笑)

もう何がなんだか
分からない位、
責め続けた後に
夫がようやく発する言葉。

もう、わかんない。
何が言いたいの?
何をして欲しいの?
俺といて何が幸せなの?

絞り出す様な声で
とても苦しそうな表情で
そう呟くんです。

ここまできたら、
あなたの自己肯定感よりも
夫の自己肯定感の方が
下がっていること

言うまでもありません..

あなたが見える世界が
全てとは限らないんです

・自分のため?夫のため?

今日一日でもいいから
自分の意見より
他者の意見を飲み込む
努力をしてみよう。

これは、不倫発覚9ヶ月が
経とうとしていた時の
私のブログからの抜粋です。

この時期は
「でも..だって」という
否定する言葉は
減りつつありましたが。

自分が(あなたのために)
一生懸命しているのに。
自分が(あなたのために)
こんなに考えているのに。

そう思う気持ちがあると
相手の意見を
聞けなくなることが
多々ありました。

いつも自分からの目線。
主語は確かに「自分」だけれど、
「相手」の行動を期待しての
言動ばかり。

自分の意見や感情と同じ様に
夫の意見や感情も
大切にする努力をしてみよう!

..と口で言うのは簡単で
何かと押し付けがましい
言い方をしてしまうことが
多かったんです。

しまいには、
何も発することのない夫に
業を煮やし、行動を
コントロールしようとします。

●このブログ読んでおいて
●その感想を教えて
●毎日LINEして
●帰宅時間が20時すぎるなら
 必ず連絡して

数えればキリがない
夫への要望の数々(苦笑)
これらをしなかった時..
忘れてしまった時は、
半狂乱で怒り狂います。

また、約束破るの!
何度言ったらわかるの!
どうせ私のことなんて
どうでもいいんでしょ!
自由にしたら、また
不倫かギャンブルするんでしょ!

今、改めてみてみると
ほとんど被害妄想..
夫もよく「思い込み」
言っていましたが、
当時は気付けなかったんです。

今抱いている思考は
何か根拠はありますか?

・思い込みがもたらす押し付けとは?

上記に記した内容、
あなたも身に覚えが
ありませんか?

●行動の制限
●連絡の強要
●言動の促し

これらは全て、
あなたの中に存在する
マイナス感情
ネガティブ思考からくるもの。

■また不倫したらどうしよう..
■今、女と会ってるのかな..
■不倫のこと反省してないよね..

夫の帰りが遅くなること。
夫が連絡できないこと。
夫が言葉を濁すこと。

全て、夫なりの感情や思考が
伴ってのこと
なのに、
全て自分の判断で決めつける。

事実に対して
マイナスな感情を抱き
ネガティブな思考
繰り返し続けてしまう。

この思考パターンが
夫婦再構築を
長引かせているんです。

■再度、不倫している事実。
■女と繋がっている事実。
■反省していない事実。

これらを証明できるものは
何かありますか?
もしあるのなら、
伝えればいいんです。

●次に同じことをしたら
 〇〇します。
●女性との連絡をしてしまうなら
 全て連絡先を消してください。
●どうして反省できないのか
 理由が知りたいです。

感情的にならずに
しっかり伝えればいいんです。
その上で、夫がどうするのかは
夫次第なんです。

伝え方がわからないのなら
学べばいいだけなんです

・無料プレゼント情報

いかがでしたか?
例え、夫が夫婦再構築を
望んだのだとしても
そのペースは夫の自由。

もちろん、あなた自身の
夫婦再構築のペースも
あなたの自由。

お互いにそれを
強要することは出来ない。
なぜなら..
あなたは夫ではないし、
夫もあなたではないから。

もし、今日の内容を見て
何か思い当たることがあれば、
公式LINEから
ご連絡くださいね。

「自己肯定心理学」で
あなたの傷ついた心を癒しながら..

「アドラー心理学」で
あなたを前向きな人生へ導きます。

これからの人生において
自分軸で人生を楽しむ方法を
本気で知りたいと感じているなら

▶︎夫婦再構築の考え方

▶︎フラバの対応方法

▶︎感情コントロール法

などなど、
今の苦しみを解消できる効果的な方法
が盛り沢山の公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね。

\登録から数日間の毎日配信/
🎁豪華7大特典🎁
その後も定期的に
プライベートで感じたことを
笑顔に変換する
具体的な思考法を配信中!
🔻🔻🔻

🔻ご登録はこちらから🔻

カウンセリングに関しましては、
ZOOMで行っておりますが、
初めての方にも分かりやすいように
ご説明動画も用意しておりますので、
気軽にお聞きいただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?