見出し画像

バツイチが入りやすい結婚相談所リスタート知ってる?

こんにちは鈴木です!
この度、再婚専門の結婚相談所を開業しました。

名前は『リスタート』です。

再婚の方は是非当相談所を選択肢の1つにして頂けたら嬉しいです!他の相談所より優れている点を聞いて下さい!

・代表カウンセラーがバツイチ
・再婚割引がある
・成婚退会後の再入会がめっちゃオトク

正直カウンセラーがバツイチとか、再婚割引は結構他の相談所にもあります。ですが『成婚退会後の再入会がめっちゃオトク』はうちだけだと思います!(他にあったらすみません)

詳しく説明します。

リスタートでは成婚退会後に婚約破棄となって、再入会する場合に成婚料と初期費用を無料としています。

これってなかなかないんですよね!

これを作っちゃうと『え!?婚約破棄されるような相手を紹介されるの!?』と思ってしまう方がいるからだと思います。

ですが私達バツイチは知っています『婚約や結婚した後にまるで別人にようになってしまう人間がこの世にはいる』ということを…

そのためバツイチの方ってこのオプションを聞くと「凄くいいですね!」って言ってくれるんです。

ぶっちゃけ私自身も凄くいいオプションだと思っています。てかなんで他の相談所はこういったオプション作らないんだろうと疑問に思うレベル。

というわけで婚約破棄のリスクの心配をしなくていい素敵なオプションがある『リスタート』に是非ご入会下さい!笑

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?