見出し画像

改めての闘病日記 12月31日(土)

 あっという間に大晦日も終わりかけてる、、、😓 

 今年はあまりにも目まぐるしく、次々と思いもかけなかったことが起こり、その現実に心が追いつかず。常に心ここにあらずのような状態だった。でも家族や友達、知人、たくさんの人たちに励まされ、支えられて感謝、の年でもあった。この思いつくまま書いてるnoteを読んでくださる方もいてありがたいなぁ。  

 もうすぐ年が明けるけど、まだもう少し“忍”の日々が続くけど、2022年は何事にも前向きに笑顔の絶えない年にしたい、いや、してみせる! そしてまた自由にどこへでも行ける世の中に早くなりますように。。。

 2021年、なかったことにはできないね、ありがとう。2022年、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?