見出し画像

改めての闘病日記 11月8日(月)

 昨日の夜はもうお腹パンパン!でグロッキーだったので今朝一に展望浴場に行って来た。(風邪気味の母はパス) 陽が上りかける中、貸切状態ですっごく気持ちよかったぁ😊 ただ、貧血があるのでほどほどにし朝ご飯までまたゆっくり。美味しい日本の朝食をいただき、チェックアウトぎりぎりの11時まで再び部屋でのんびり、充分ホテル滞在を満喫して家路へ。

 でも買い物好きの私たち、お天気も幸い良かったのでお土産を買いに姫路城近くを散策(お城は遠目に見るだけ 笑)し、高速のサービスエリアのお土産売り場を覗き、挙句は高速を降りて道の駅へ😆 これまた野菜がめちゃ新鮮で安いーーー!と二人して興奮、カートいっぱい買い込む 笑笑

 渋滞にあうこともなく、無事4時前に帰宅ー!ちょっと疲れたけど楽しかったねー❣️ やっぱりたまには外に出てリフレッシュした方が明日からまたがんばろーという気になるもなるわさ。

 ちなみに母はこっちにもあっちにもお土産買ってくるの忘れたー😱お土産が足りないー!と帰ってきてから大騒ぎしてた😂 お土産買いに行ったん違うってー😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?