見出し画像

改めての闘病日記 12月16日(木)

 先日作った眼鏡が出来上がって来たと連絡があったので取りに行って来た。 この前より人が多いのはいよいよ年末だからか? ぶらぶらとウィンドゥショッピングもしたかったけど、やっぱりずっと立ってると背中が痛いんだよね。。。目的の眼鏡を取りに行って、お昼に大好きな鴨せいろ食べて、可愛いピアスを見つけたのでそれをちょこっと買って、食料品買って帰って来たよ。って十分か😅

 今回の眼鏡はつるのとこが表は黒っぽい紫?に赤の水玉、裏はサクランボ柄でいつも私が選ぶメガネのデザインよりちょっと丸みを帯びてて可愛いんだよ〜。すごく気に入って、お出かけする時に大活躍しそう!しかし、いつどこへお出かけ、、、🙄 家ん中や病院に着けてくのはもったいない、、、貧乏性? 笑

 はぁ〜、今年もあと半月かぁ。大掃除どころか小掃除も出来てない。。。😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?