見出し画像

こそっとおすすめ、社員の推し商品 その1

こんにちは!広報のハットリです。

今回は、サラヤ社員だからこそ思う、あまり知られていないけど実はイイ商品なんだよ…。
という商品をご紹介したいと思います。

第一回目は、「ヤシノミ キッチンハンドクリーム」!

画像1


「ヤシノミ」ブランドからこの春登場したこちらの商品。
「ヤシノミ洗剤」と同じステンドグラスマークがかわいいです。
パッケージのくすみ具合もナチュラル感があってなんとも良い…

画像2

試作段階にお試しさせてもらってからハマり、リピートしまくっています。
先日も5本買い足しました。並べるとかわいさが増しますね。

ハンドクリームなんて何でも良いじゃないか、という人も多いかと思います。
ですが、今使っている商品に満足していない、という人は騙されたと思ってヤシノミ キッチンハンドクリームを試してみてください…!


■推しポイント①ヤシノミブランドならではのやさしさ
「ヤシノミ洗剤」といえば “ 手肌にやさしい ” がコンセプトですが、このハンドクリームも” 手荒れに悩むすべての人を救いたい ”という想いからつくられた商品。
最近では手洗いや消毒のし過ぎで手がカサカサする、なんて人も多いかと思いますので、このやさしい使い心地をぜひ体感していただきたいです。

オーガニックココナッツオイル、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、アーモンドオイルなど、植物生まれの保湿成分をふんだんに配合しました。手肌になじみやすくベタつかない製品です。
(公式サイトより)


ハンドクリームももちろん、無香料・無着色。保湿成分もたくさん入っていてうれしい。


■推しポイント②つけてから馴染むのが早い(べた付かない)
そうなんです!べたつかないんです!
ハンドクリームで何が一番大切か、いろいろあると思いますが私はべたつかないことを最重要視しています。
ハンドクリームを塗って「さあ作業するぞ」と思っても、ぬるぬるして気になる…なんてことありませんか?
あのいら立ち、解消できます。
付けた感じを画面越しに伝えたい…!と思いGIFアニメまで作ってみました。

他社品

▲他社ハンドクリームを塗った直後

ヤシノミハンドクリーム

▲ヤシノミハンドクリームを塗った直後

がんばって撮ったものの、なんだかよくわからない感じになりました、、
(肌が、黒い…)
ですが、若干、ヤシノミ キッチンハンドクリームの方がテカリが少ないと思いませんか?
塗ってすぐに馴染んでくれるので、乾くまで手持ち無沙汰になるストレスが減りました。
無香料ながらふわっと香るココナッツオイルもなんとも和みます。


■推しポイント③見えてもかわいい
洗面台やキッチン、寝室、リビングなどいたるところにハンドクリームを置いているので、見えても気にならないパッケージだとよりうれしい。
ヤシノミ キッチンハンドクリームは…

画像5

こんな感じで、インテリアに馴染むデザインです。
持ち歩くのにも邪魔にならないサイズで重宝しております。
使用感も大事ですが、見た目も同じくらい大事ですよね…!


テニス部に所属していた中学生時代、ラケットを握る手が荒れに荒れハンドクリームが手放せなくなってから早十数年…
あれこれと試しましたが、自分に合うものは意外と近くにありました。
私のように自分に合うハンドクリームが見つからない~とお悩みの方、ぜひ一度お試しいただきたいです!

「ヤシノミ」ブランドを担当しているわけではないのですが、ひっそりと推している商品の紹介でした。

また次回おたのしみに!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?