見出し画像

運動はもちろん大事やけど、その前に。

最近、春になってヨガの体験者様が増えてます!ありがとうございます♪

しかし、ヨガだけでは、お悩みの不調は
改善されません。(何か他の運動でも)

今日の体験だけで解決するものではないですが
って前置き絶対言う。
人間の細胞も3ヶ月くらいかかって新しいものになるんやもんね。

あなたが
毎日、食べてるものは?
毎日、肌に触れるもの、日用品は?
睡眠は?

私は無添加やオーガニックに
していくべき!なんて
オススメするのではなく、、、

意外と盲点なことも多いので
気にしてみるといいかもね!って話

痩せたい、冷え性、むくみ、イライラ、肩凝り、腰痛

悩みは多いですね…

ヨガが自分自身の生活習慣を
見直すキッカケのひとつになってくれれば
良いなと思う♡

ヨガやっても悩み解決されへんわー
で辞めてしまった人は

どんな生活習慣でしょうか?

いろいろ見直したいですね。

そもそも〇〇だけやってればOK
そんな魔法のようなモノがあれば
みんな飛びつくよな〜!笑

私はウェルネス(よりよく生きる)を伝えたいです。

ピンとくるものがあれば聞いてみて欲しい!
Instagramのdmお待ちしてます♡
https://www.instagram.com/p/C5jtAxRyLG8/?igsh=MW93YWNnaDJ1anJhMg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?