見出し画像

親との関係 浄化

親子関係に悩んでる人って
結構いるんだなぁーと
最近いろいろな方のお話しを聞いてて
感じました。

私もそのひとりでした。

複雑な家庭でもなく、ごく一般的。
母とはとても仲がよかったのですが
父との確執は30歳過ぎてもありました。

父 嫌い とか何か調べたこともあったな。笑
複雑にしてたのは私だったのかも。

しかしそれが結婚をキッカケになくなり
そしてドテラを手にした今
さらに関係性は変わりました。
本当に生きやすくなった。
それはきっと父母もだと思う。

心が浄化されました。

親との関係に悩んでる人には
お話し聞かせて下さいね。

InstagramのDMで親子関係と
送ってください。

解決できるヒントとなりますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?