yuri

『like』愛犬/音楽/読書/映画/カフェ『values』優しさ/謙虚/誠実/思いやり/感謝 「相手にも自分にも誠実に」「自分を好きになって周りの人も幸せにしたい」 ‐文系大学二年生の日常-

自己肯定感

皆さんこんばんは。 先日バイト先の先輩と同期とご飯に行きました。 とても楽しかったです。最初は緊張していましたが、先輩も優しくていい先輩で、同期も大好きな子なの…

日記

こんばんは。 今日はあまり前向きな気持ちじゃありません。 理由はよくわかりません。 私は普段から他人の気持ちを背負いすぎることがあります。 他人の感情を操作するこ…

心の話(2)

こんばんは。 今日は大学で一番仲良しの親友と遊んできました。 カフェで一緒に授業受けて、(こういう時オンライン最高)一緒に旅行行くときの買い物して、ご飯食べて帰宅…

心の話

こんばんは。 最近よく眠れているし、ポジティブ思考が続いています。 私今日も頑張ったな。うん。 そうやって一日の終わりに自分を褒められるように、日常で強く意識して…

お兄ちゃん

私のお兄ちゃんは、二個上です。 今思い返すと小さい頃から私はなんだかんだお兄ちゃん子でした。 顔がかっこよくて賢くて、何より誰にでも優しいです。密かな自慢です。 …

日記

今日バイト先のお友達とご飯に行きました。その子はコミュケーションをとることがとても上手で、愛嬌もあり、私から見るととても幸せそうで、家族にも愛されていて、好きな…