ニートの備忘録/自己紹介

・簡単なご挨拶はしたけれど自分のことは何も書いてなかったなと思い私について簡単な自己紹介をここでします

・改めまして、sarasakun(サラサくん)と申します。Twitchでも同じ名前で配信しているのでぜひ見に来てフォローしてね

・年齢はピチピチの24歳、血液型は日本人に一番多い型、利き手は左利き←重要、都内在住実家暮らしで一人っ子です

・可処分時間をすべてゲームに費やしたいほど好きで家にいる間はほぼやってます

・ゲームのおかげで人生が豊かになり、ゲームのおかげで人生が狂ったといっても過言ではありません。ちなみにゲームの腕前は全般的にあまり上手ではないです

・他に好きなものは映画(MCUは特に好き)、ラーメン(都内でおすすめのお店があったら是非)、たまに読書(SF多め)をします。広く浅くのオタクです

・最終学歴はFラン大学中退、入学するのに他の人より余分に時間をかけたのに出るときは他よりも早く出てしまいました、テヘへ

・社会人経験は一応あるけれど適応障害になって数か月で辞めたのでそれっきりです

・職場に最悪人間がいたわけではなく、根からの心配性から自分自身のやることに全く自信が持てず消えない不安から心の自家中毒で狂ってしまっただけです。つまり自己都合ってことですね

・ちなみにその手の病院には通院しているのでご安心を

・ニートによくある話ですがご多分に漏れず人間が苦手です

・苦手だと自分で感じ始めたのは小学校5~6年生のころからなのでもう10年選手なんです、ベテランだ

・そのころから希死念慮が自分の中で大きくなって消えなくなりました。毎日、「寝たらそのまま起きなければいいのに」と希死念慮あるあるを考えていた時期もありました。あの頃の自分に「24歳でもまだ生きてるよ」と伝えたらかなりがっかりすると思います

・年齢を少し重ねて希死念慮は消えてはないですが付き合い方は変わった気がします。奴(希死念慮)を中心に考えなくなったのはほんの少しの成長だと思ってます

・今、思いつく自分のことは短いですがこれくらいです。もし何か思いついたら追加するかもしれません。ここに記述がないことで気になることがあったら是非聞いてください

・ここまで読んでくださった方、ありがとうございます
今後ともsarasakunをよろしくお願いします


この記事が参加している募集

サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!