見出し画像

ハンドメイド作品、全力で褒めちぎります!

こんにちは、

アクセサリーをお守りとして身に着ける楽しさと心強さをお届けしています、

ハンドメイド作家のsarariです。


私は褒められて伸びるタイプで、褒めて伸ばすタイプでもあります。

夫くんに家事を手伝ってもらいたい時も、ハンドメイド作家さんのコンサルティングをしていた時も、「褒めること」を意識していました。


今、ハンドメイド作家さんのコンサルティングはしていませんが、「褒めること」は継続して行っています。


それが、この活動。




ハンドメイド作品(ハンドメイドアクセサリーや刺繍作品、ぬいぐるみ、布小物、写真、絵、イラストなど)を拝見し、全力で褒めちぎる!!

それがこの「褒めレター」というサービスの主旨です。


現在は活動を休んでいたり、「これから始めたい」と準備中の方でも、作品のお写真があればお申込みいただけます!


「褒めレター」では「作品を褒めること」に軸を置き、1000~2000字程度の文章で、私が感じた作品の魅力、ブランドの魅力を沢山の言葉でお伝えしたします。

(※ハンドメイド作家活動についてのご相談は承っておりませんので、ご了承ください。)


【 こんな方にオススメ! 】

・ 作品の魅力を知りたい!

・ 自分のブランドに自信を持ちたい!

・ 活動に対する「やる気」を高めたい!

・ モチベーションが下がった時、「読むことで元気になれる言葉」が欲しい!

・ 作品やブランドを沢山の言葉で褒めちぎられたい!

・ 「詩的な言葉」「心に響く言葉」「個性が伝わる言葉」で作品・ブランドの魅力を表現して欲しい!

【 できないこと 】
・サービス(カウンセリングや占い等)に関する「褒めレター」の執筆


私は褒めることが好きで、得意です。

「褒めレター」を介して、心が元気になる言葉を沢山受け取っていただけたら嬉しいです!!


常設委託販売店一覧
Thingslyみなとみらい店(神奈川)
Thingsly池袋PARCO店(東京)





私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。