見出し画像

見るたび触れるたび心強さを感じられる、お守りアクセサリー

アクセサリーひとつひとつに、思いを込めています。

「かわいい」「キレイ」という見た目で着けるのも楽しいアクセサリー。

お迎えする時は勿論そこも大切にする。

その上で、思いを込めて身につけます。

今私が身に着けているアクセサリーには、大切にしたい「ご縁」に対する思いを込めています。

これからもずっと一緒に居たい友達。

近くに住んでいる訳では無いからこそ、気軽に会える存在では無いからこそ、友達とのお揃いのアクセサリーには「あなたに出会えてよかった」「これからも仲良くしていたいな」というご縁への思いを込めているのです。

アクセサリーを見る度に思い出しては元気になる。

そっと触れれば心強さを感じられる、まるでお守りのようなアクセサリー。

私はこうも思っています。

私の作る「amulet accessory(お守りアクセサリー)」が、誰かにとって言葉通りの力強さを持った存在になりませように、と。


sarari


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。