見出し画像

好きじゃなかったら、続かない

こんにちは、sarariです。

昨日、ファンクラブ限定で、新しい連載を始めました。

それは…「引き寄せ日記」です。

(ファンクラブ詳細はこちら↓)


素の私の「好き」をシェアしたい

正直、スピリチュアルなこと、引き寄せの法則のことなどを大っぴらにすることに抵抗がありました。

でも、私はそういったことが好きだし、ふと、そんな「好き」をシェアしたいと思った。

noteでは、私の好きなハンドメイド作家活動の仕方や、好きな生き方、暮らし方、考え方など、「ハンドメイド作家としての私」のことをありのままに書いています。

私にとってスピリチュアルなこと、引き寄せのことは、「作家としての私」よりも「素の私」に近い部分にあるもの。

なのでnoteで大っぴらに書くのではなく、本当にsarariという人、世界観が好きな方に向けて、私の引き寄せ日記をシェアしようと思い立ったのです。


「sarariの作品・世界観が好き」そんな人が集える場所として始めたファンクラブ

私はハンドメイド作家さん向けにオンラインサロンも持っていますが、その他に、作品や世界観のファンに向けたファンクラブも持っています。

オンラインサロンでは「ハンドメイド作家として」のノウハウや学び、気付きをシェアしていて、note同様、「ハンドメイド」が主軸です。

ファンクラブもハンドメイドが主軸ではあるのですが…新しい試みとして「ハンドメイド作家とは異なった、素の私が好きなこと、私が大好きなスピリチュアルの世界、引き寄せの法則のこと」も書いてみようと思った。

「sarariのことが本当に好き」と感じ、思ってくださる方が集える場所として始めたファンクラブだからこそ、書けたこと。

ファンクラブではこれから少しずつ「引き寄せ日記」のシェアも増やしていけたらいいなと、思っています。


文章を書くこと、発信することが、大好きだから

実のところ、ファンクラブにはまだメンバーさんが居ません(笑)

オンラインサロンも、沢山のメンバーさんが居る訳ではない状態です。

それでも、更新と告知はコツコツ続けています。

それぞれの場所に、それぞれの私なりの理想像があるから。

文章を書くこと、発信することが、大好きだからです。

オンラインサロンも、ファンクラブも、もっと内容を充実させていけるよう、これからも更新に励んでいきます。

それぞれの場所で、新しいメンバーさんがいらっしゃるのを、楽しみにお待ちしています。

◎オンラインサロンの詳細はこちら

◎ファンクラブの詳細はこちら


オンラインストア|Creemaminne
委託販売店|Thingslyみなとみらい店/Thingsly池袋PARCO店
ハンドメイド作家さん向けオンラインサロン
ファンクラブお問い合わせ

ハンドメイドも人生も、
もっと自由に、もっと楽しく。
sarari 

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。