見出し画像

【特集掲載】Creemaさんの特集に掲載していただきました!

こんにちは、sarariです。

Creemaさんのマスクチェーン・マスクケース特集に、sarariの作品を掲載していただきました〜!

この2wayマスクストラップを制作したきっかけは、一年前、「マスク生活を少しでも楽しい気分でお過ごしいただきたい」と思ったこと。

その日からずっとマスク関連のアクセサリーを制作したいと思い続けていましたが、事情があって、なかなか作品として出品できずにいました。

(その「事情」は私にとって悲しい経験でしたので、ハンドメイド作家さん向けオンラインサロン「sarari's Secret room」にのみ、綴っております。)

しかし一年が経ち、ようやく気持ちの整理がついたことで、この作品を制作し、お届けする決意ができたのです。


昔から、私にとってのアクセサリーは「心を潤し、生活を豊かにしてくれる存在」です。

そして天然石は「新しい私に生まれ変わらせてくれる『魔法の言葉』を持ったお守り」

私はアクセサリーと天然石、それぞれの素晴らしさを届けたくて、今日もアクセサリーを制作し、届ける活動をしています。


このマスクストラップをつくったきっかけは前述したとおり、「マスク生活を少しでも楽しい気分でお過ごしいただきたい」と思ったことですが、私は、私の作品たちを、なるべく長くお使いいただきたいと、いつも思っています。

なので長くゴールドの輝くをお楽しみいただける14kgf素材を使用し、「マスクストラップ」としてだけではなく、ロングネックレスとしてもお使いいただけるような2wayでシンプルなデザインにしました。


一年後も、その先も。

長くお使いいただけるアクセサリーをお届けいたします。


※色違いもございます。


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。