見出し画像

【Instagram更新】だから私のアクセサリーは、シンプルで、特別

今日、Instagramのリールを更新しました。

毎月横浜と池袋のハンドメイド雑貨店Thingslyさんに新作を追加納品させていただくのですが、今日はその新作のリールを撮り、アップしました。

作品は台紙にセットして並べ、すべての作品が移るようにスマホを動かしながら撮影をします。

アップする時は音楽を必ずつけるのですが、それを選ぶ時間がとても楽しい。

アクセサリーの雰囲気に合うような、私が聴いて心地よさを感じるような音楽を探すのですが、いつも「これ!」とピンとくるものを選ぶようにしていて、その出会いの瞬間、とてもワクワクするのです。

心地よく穏やかに流れる音楽とともに、私のつくったアクセサリーを見ていただけることが、とても嬉しいのです。

私がリールのBGMに選ぶ音楽はいつも穏やかで、やわからで、どこか明るい雰囲気のあるものなのですが、それは私が「sarari」をそういう風に見て、そういう風に伝えたいからなのだな、と思うのです。

日常の中でさらりときらめいて、特別華やかだったり、特別個性的だったりはしないけれど、使ってくださる人にとっては、その人にだけわかる「特別」のあるアクセサリーでありたいなって。

デザインは、シンプルに。

でも天然石の意味の向こうに、私の添えたメッセージや物語がある。

それを知っているのは「sarari」のアクセサリーをお迎えくださった、この世界でたった一人の人だけ。

だから私のアクセサリーは、シンプルで、特別。

そういう感覚を、そういう日常を、今日も私から届けることができていると思うと、私はとても嬉しくて、とても幸せになります。

今日も、明日も、池袋で、横浜で、そして、ネットショップからも、世界にひとつの「特別」を届けられることを、世界にひとつの「特別」と出会っていただけることを、願っています。


〇 sarariのInstagramはこちら 〇

sarari|天然石アクセサリー on Instagram: "New items...⁡ ⁡ Thingslyみなとみらい店様⁡ 9/25 追加納品予定...⁡ ⁡ ⁡ ――――――――――――――――――⁡⁡ ⁡ ◎作品購入はプロフィールのリンク(Creema)より⁡ ⁡⁡ ◎ イヤリング変更無料⁡⁡ ⁡⁡ ◎ 常設委託販売⁡⁡ (神奈川県)Thingslyみなとみらい店⁡⁡ (東京都)Thingsly池袋PARCO店⁡⁡ ⁡⁡ ◎ Twitter:sarari_amulet⁡⁡ ⁡⁡ #14kgf ⁡#天然石ジュエリー #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション #ナチュラル #ナチュラルアクセサリー #大人ナチュラル #ナチュラルライフ #暮らしを楽しむ #天然石ピアス #天然石アクセサリー #お守りアクセサリー #お守りジュエリー #ご褒美アクセサリー #ご褒美ジュエリー #Creema #クリーマ #池袋 #横浜 #みなとみらい #sarariamuletaccessory #毎日アクセサリー #スピリチュアル #引き寄せの法則 #詩 #ポエム #潜在意識 #言霊" sarari|天然石アクセサリー shared a post on Instagram: "New items...⁡ ⁡ www.instagram.com


ネットショップ(Creemaminne
常設委託販売店
→ Thingslyみなとみらい店(神奈川)
→ Thingsly池袋PARCO店(東京)

sarari amulet accessory

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。