見出し画像

忘れたくない、恋の色

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

恋愛っていいな、と思います。

心がうきうきして、ふわふわして、楽しいから。

もちろん、それだけではないけれど。

でもやっぱり「恋は楽しいもの」というのが、私のイメージです。

好きな人と話すだけで、幸せ。

お互いの共通点を見つけたり、同じことで笑ったり喜んだりできると、幸せ。

私にとって恋は、「幸せの色」を持っているものです。

例えば、こんなふうに。

新作ネックレス

フューシャピンクカルセドニー。

パッと目を引くカラーのこの天然石は、私の大好きな天然石。

そして、私にとっての「恋の色」。

実は私、恋愛に限っては猪突猛進、肉食系女子なのです。

高校時代に奥手な友人の恋愛相談を受けて、何度やきもきしたことか(笑)

「バレンタインにチョコ渡さない選択肢ってある?!恥ずかしい時は、私が代わりに渡そうか?!」
「(友人が好きな人を含めた)皆でカラオケ行くなら、隣の席座らないと!私が手伝うから!」

などなど…イケイケ!押せ押せ!が、私の恋愛スタイル。

だから私にとっての「恋の色」は、情熱的で、明るくてハッピーな雰囲気があって、強く濃い色なのです。

忘れたくない、恋の色。

いつまでも、恋するときめきを持っていたい、感じていたい。

実は肉食系女子な、私なのでした。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。