見出し画像

国生みの島③

みんな絶対に引くと思うけど、これを話さなかったらこのblog。前にいかないんです。。

だから、今回のblogはかなーり胡散臭いの第一段。

わたしたち一行は、西田大先生引率のもと国道?なんだろうか、、

道端にある名もない神社に行きました。

岩戸神社

忘れ去られた「ほこら」のような神社です。

ここにおとづれて、わたしが最初に思ったことはここは「ポータルポイント」だということ。

生命の泉です、チャージポイントです。

わたしたち一行が気付いてるかどうかなんて、関係なくて

望むものが受け取る「場」だと感じたんだよね。

わたしはエネルギーの流れを読み取る仕事をしてるし、渡印以降

ますます感覚だけは研ぎ澄まされてるからね。

このほこらのような神社の一角の場所が、強烈に「上へ」という上昇気流のエネルギーがありまして

ここはエレルギーの転写場所だと感じました。

で、最初

親友の新井雅恵を、その場所に立たせました。

そして撮った画像がこちら。

画像1

いつもいつも、全国から惜しみなく、まーちゃん可愛いと絶賛されてる彼女です

ソレなのに、なんでしょうか?この男らしさ、精悍さ。

可愛い。そして武将である。

この人は、誰かのために海も地も物ともせずに渡る女です。ソレは間違いありません。


そして、わたしです

画像2

あえて、あえての「肌磨き」呑み!とさせていただきました笑

わたし、この画像を見て

自分が「女」なんだと泣きたくなりましたよ。

わたしもまた、誰かのための「母」になれる素地が溢れております。この画像から。

そして、この場所をキャッチできる自分の感覚もね。

さて、自分の事なんで、もう少し語らせていただきます。

よくみたらわたしのまなこは「緑」になっております。

これはなんの加工もしていません。そのままです。

まなこの緑に関して、少し説明しますね。

世辞「せじ」と言いますが、

これは「霊力が高い」と言い換えられます。

さて、霊力が高いというのは誰がソレを認めるのでしょうか、、、、

島国では、ソレを受け継いできましたよ、その「世辞が高い」と言われる人の特徴をね。

その代表的でありながらも、一般とは断るのは「まなこ」です。

緑色になるんです。

琉球王国の女神「聞こえの大君」のまなこは緑色だったそうです。


面白いよね。


よくわかりませんが、わたしの世辞は高くなったのかもしれません、、、、。0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?