見出し画像

インドが繋げてくれたもの②

乳首の色が桃色になってるような気がする。

更に連日のデトックスのお陰で、どんどん毒気が抜けてあどけない顔つきのアタイ。

「お客様はお胸のボリュームがありますから〜」とか言われながら

赤ん坊の帽子くらいあるブラジャーを持ってこられるのが恥ずかしかった。

年齢も年齢なので、当然「下垂」していて、もうホントにいらないこのおっぱい。

と、嘆いていたよ。まじで。

すっかり価値のなくなってしまった「無用」のおっぱいが

ケンカ乳(つまり脇側に広がってる)から「前ならえ」をしたのである。

そしてツン♪とまではいかない、だが中央に寄ってくれたことでシルエットが断然変わる。

横に広がっていたものが、「直」になることで背筋さえもシャンとした所作になる。

堕落から上昇

気分が全然違った。

マダムマサコは覚えてないかもしれないが、そろそろ終わりに近づいていた1回目のパンチャカルマのある日。

「いいおっぱいだ」とわたしの胸を見て言ったのよ。

1回目というのは、2019年の事で

なんと2回目がある。

2020年、2月28日わたしは再び渡印した。

この時の渡印は、わたしの中で「賭け」だった。

正直に言おう。わたしの賭けというのは「コロナ禍の中での一か八かの賭け」では決して無い。

わたしは本気で美しさを手に入れに渡ったのだ。そして更なる「美乳論」を確立したかった。※1回目の渡印とはまるで気持ちが違う。

1回目のパンチャカルマを終え、帰国してわたしは

常連のお客様にお願いして、無料でおっぱいの施術をした。

どんな方をモニターにお願いしたかというと、

◯わたしのように大きな胸が広がってる50代の方

◯ずっと小さい、なのに垂れるってどうゆうこと?と嘆く50代の方

◯形がすっかり崩れ、ハリも無くなってしまった40代後半の方

◯とにかく小さな胸がコンプレックスだという20代の方

◯授乳後、萎んでしまい乳首の色も気になるという30代の方

帰国後すぐ取りかかったので、4〜5ケ月は無料モニターでやっていたと思う。

★★★一過性のモノでは商品にならない!


整乳用のブラジャーも探したし、年1で行われる美の祭典「ビューティーワールド」にも赴き「バストアップ」関連のブースはくまなく見て回った

バストアップdvdなども見たが全くピンと来なかった。

理論を探しに探したけど、結局わたしはサロンの看板である「経絡理論」を採用した。


残念ながらわたしの「今」提供できる「美整乳」は万民にokでは無い。

鳩胸と言われる人の「バストが小さい悩み」は、骨格の矯正から入るので時間がかかる。

鳩胸以外の方は、

1回でも何かしらの美整乳効果を実感出来る。


アフターコロナの今

わたしのサロンのお客様状況は8:2で「おっぱい」:「ボディメンテナンス」

おっぱいを去年、導入してなかったらと思うと、、、、、

いや、よくぞ「おっぱい」をメニューにするべく奔走したな。と思う。

ちなみに、、、わたしがお世話になってるポータルサイトの

北千住・上野エリア?だったかな、、

まーまー広いエリアですが「バストアップ」の項目では

ダントツのクリック数を誇り、ありがたい限りです。

いっきに若返ってるお客様の層。

常にアンテナを張りながら、お客様の求めてる事にリンクしながら丁寧にやる。


おそらく唯一無二の施術だと自負します。

身体に触る箇所も断然多く、肝心の「お胸」は円周りのみでほとんど触りません。

え?そんなとこも?と驚かれる「顎」の調節もします。※お客様の個人差があります

インドからいただいた大切な大切な「美整乳」の手技


たくさんのたくましき女性のお手伝いをしていきますぞ!!!


★★技術が欲しいと思われる方


お伝えしていきたいと思ってます。

専門性としても即「女性セラピスト」を求められます。

わたしのサロンでも働きながら学べる人を募集します。

皆さんのサロンの最強のプラスoneのコンテンツになること間違いなし!

★★★

blog後記・・・

特に「働き方」について、私たちはコロナ以降

何かが確実に変わり、そしてもう元に戻る事はないだろう。という「気配」を共有してると思うんだ。

どこに居ても、どんな時も、フリーランスで出来る事。

専門性を身につけて商品は「自分」と言えるような「個性」が輝く時代に来てるんだと思う。

もう年齢であるとか、男女の別も、ますますボーダーレスになってきて

小学生に説教される時代になってきてますよ!笑

びっくりするよね。ゆたぼんっていう小学生YouTuber

時給30万だそうです。彼は学校行ってないそうですよ。

おまけではっつけておきまーす!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?