見出し画像

Twitterが永久凍結された件について

久々に書きます。。

私のメインで使用しているTwitterアカウントが
2023年4月11日23:52に永久凍結されました。

理由が全くわかりません。。。

最後にツイートした内容はこちら↓

これが気に障った、、?ww
寝ちゃダメだった?www


本当に理不尽すぎるので、異議申し立てをここ毎日実施しています。

そして今回、解除されるまでの過程をここに記録していきたいと思いペンを取りました(?)
今後の参考にもなりそうなので。


長丁場になりそうなので、目次を設定してみました。

2023年4月11日(火)

さて~そろそろ寝るか~って思い、何気なくそのことをツイート。
それが先ほどの

これである。


歯を磨いて寝支度して、最後にiPhoneいじろ~っと

ん!?
こんな時間に新規メール?

内容は以下。

受信日時
2023年4月11日 23:52(JST)

意味不明です。笑
まあ春のBAN祭りかバグだと思うので、明日になれば復活してるだろう。


念のため、異議申し立てをやってみる。(異議申し立て1回目)
(ふざけんなこのくそ野郎。といった内容で抗議した気がします、、w)

完全にナメてたのでスクショとか全然撮ってなかったです。
でも、なんかいろいろ入力した気がします。

するとメールの返事が返ってきました。

これも意味不明なので、とりあえず空メを送りました。(異議申し立てメール1回目)


2023年4月12日(水)

そして日付は変わり、4月12日の朝に再度、はよ解除しろ!と抗議して、
今日中には解除されるだろうと自信満々でした。(異議申し立て2回目)
(文章スクショしてなくて、なんて送ったかわからない、、)

するとこのようなメッセージが返ってきましたが、とりあえず受理してくれたんだなと思い、無視しました。
※特定情報が載っているため、一部画像切り取りました。


何気なく、ほかの人はどうやって解除したんだろうって気になってきて調べたら、
なんと

結構律儀な文章を書いて送っているではないか。笑

意味わかんないんですけど、はよ解除しろ!とか言ってる場合じゃなかった。笑

なので、さまざまな方のお力を借りて、もう1度異議申し立てをして、律儀な文章で送ることにしました。


2023年4月13日(木)

朝、再度異議申し立てをしました。(異議申し立て3回目)
この日もどういう内容で申し立てしたかこれまた記録してないです、ごめんなさい、、

Twitterくんからの返信は昨日の返信と全く同じものが返ってきて、
これと言ってコメントはありませんでした。

そして私からは以下の内容で再度念押ししました。(異議申し立てメール2回目)

ご返信ありがとうございます。

こちらのメールアドレスは使用可能です。

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

気づかないまま何かしらのルールに抵触していた可能性もあるかもしれませんが、
前触れなしの永久凍結のような重い処罰を受けるような行為に心当たりはありません。

本当です。

手違いや誤作動の可能性が高いので、凍結の解除をお願い致します。
1日も早くTwitterを再開したいです。何卒よろしくお願い致します。


もうコピペ文章で返信してくる時点で、
Twitterの中の人、感情もないただのbotやろwwとなり、
突然ばかばかしくなってきました。笑


2023年4月14日(金)

とりあえず毎日異議申し立てをしよう。ってことで、連日のものから文章を少し変えて異議申し立てをしてみました。(異議申し立て4回目)

そしてTwitterくんからは同じ内容のメッセージが届いたので
私からは

メールにご返信いただきありがとうございます。

先ほどの異議申し立ての内容にもある通り、私はTwitterのルールを遵守し、不正行為やスパム行為を行っていません。

今回の私のTwitterアカウントの凍結について、大変困惑しております。

1日でも早くTwitter利用を再開したいので、私のTwitterアカウントの凍結を解除してください。

仕事にも影響が出ます。

宜しくお願い致します。

と、送りました。(異議申し立てメール3回目)

実際仕事で使ってないけどねw


この日も特に何もありませんでした。


2023年4月15日(土)

だんだん朝の日課になってきていますがw
この日も異議申し立てをしました。(異議申し立て5回目)

2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてから4日が経ちました。凍結の解除をお願いしていますが、その後いかがでしょうか?

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

改めてTwitterルールを確認しましたが、やはり私が違反者として該当する項目は見当たりませんでした。

ただし、意図せず何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないので、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善しますのでご指摘いただけますと幸いです。

Twitterを2012年から利用していて10年が経った矢先でした。毎日楽しくTwitterを開いていたので今はとても残念な気持ちです。今まで交流していた方々とも連絡が取れなくなってしまい大変困っております。

手違いや誤作動かと思われますので、1日も早い凍結の解除をお願い致します。

(この日はメモに残してたw)

そしてTwitterからのメッセージに対しては

2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてから4日が経ちました。

凍結の解除をお願いしていますが、その後いかがでしょうか?

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は「一切」行っておりません。

改めてTwitterルールを確認しましたが、やはり私が違反者として該当する項目は見当たりません。

ただし、意図せず何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないので、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善しますのでご指摘いただけますと幸いです。

Twitterを2012年から利用していて10年が経った矢先でした。

毎日楽しくTwitterを開いていたので今はとても残念な気持ちです。今まで交流していた方々とも連絡が取れなくなってしまい大変困っております。

手違いや誤作動かと思われますので、1日も早い凍結の解除をお願い致します。

結構長めの文章を送りました。(異議申し立てメール4回目)


2023年4月16日(日)

今日も今日とて、こちらの文章で異議申し立てをして(異議申し立て6回目)

2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてから5日が経ちました。凍結の解除をお願いいたします。

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないですが、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善します。

Twitterを2012年から利用していて10年が経った矢先でした。毎日楽しくTwitterを開いていたので今は本当に残念な気持ちです。

手違いや誤作動かと思われますので、1日も早い凍結の解除をお願い致します。

このような返信をしました。(異議申し立てメール5回目)

受理ありがとうございます。

改めまして、2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてから5日が経ちました。

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないですが、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善します。

手違いや誤作動かと思われますので、1日も早い凍結の解除をお願い致します。


2023年4月17日(月)

いつものやつを使って文章を考えて異議申し立てをして、
(だんだんネタも切れてくる)
(異議申し立て7回目)

今回は英語で返信しました。(異議申し立てメール6回目)

I’m surprised that my Twitter account is frozen.
I use Twitter correctly and do not cheat.
Why is my Twitter account frozen?
I checked the Twitter rules.
I hope my Twitter account is successfully unfrozen.

Thank you.


2023年4月18日(火)

ついに永久凍結から1週間が経ちました。

相変わらず画面は何も変わりません。

ネタ切れなので、別の方の文章を細工して異議申し立て。(異議申し立て8回目)

以下の内容でメール返信。(異議申し立てメール7回目)

ご返信ありがとうございます。
2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてから1週間が経ちます。ずっと凍結の解除をお願いしていますが、その後いかがでしょうか?
先ほどの異議申し立ての内容にもある通り、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

意図せず何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないので、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善しますのでご指摘いただけますと幸いです。


2023年4月19日(水)

いつもの通り異議申し立てをして(ほんまに日課になってるw)、
(異議申し立て9回目)

Twitterルールを守って運用しておりましたが、4月11日にアカウントがロックされてしまいました。ロックされた原因は4月11日にツイートした「もうガス欠…」とツイートしたことと思われますが、どう見ても手違いと思われます。ロックの解除をお願いします


以下の内容で返信。(異議申し立てメール8回目)

Twitterルールを守って運用しておりましたが、4月11日にアカウントがロックされてしまいました。

ロックされた原因は4月11日にツイートした「もうガス欠…」とツイートしたことと思われますが、どう見ても手違いと思われます。

一刻でも早いロックの解除をお願いします。

困っています。


もうどうしても意味がわからなくて、サブにしているゲーム垢から
Twitter JAPANとTwitter supportのツイートに返信する形で、
はよ凍結解除して的な内容で送りました。

Twitter supportのほうは英語なので、英語でツイートしたところ、
海外ニキ・ネキから大量のメッセージが。ww

そのほとんどが、怪しいアカウントへの誘導の内容だったので、オール無視しています。


2023年4月20日(木)

今日はもうめんどくさいな、、、ネタもないしな、、、ってことで
今日は異議申し立てするのやめようかと思いましたが
ひ〇ゆきが、某地域にて座り込み抗議の件がふと過ってしまい(?)、
負けたら終わりだ、と思い、本日も異議申し立てすることにしました。

本日はまず以下の内容を入力。(異議申し立て10回目)

2023年4月11日に私のアカウントが何の前触れもなく永久凍結されてしまい、今も大変困っております。
毎日の異議申し立てになり恐縮ですが、改めて、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。
もう何度もTwitterルールを確認しておりますが、やはり私が違反者として該当する項目は見当たりません。
手違いや誤作動かと思われますので、凍結の解除をお願い致します。
■名前:本名(@アカウント)
■電話番号:登録の番号
■メールアドレス:登録のメアド
■国:日本

そしてメールには

ご返信ありがとうございます。

何度も繰り返しになり恐縮ですが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

手違いや誤作動の可能性が高いので、凍結の解除をお願い致します。

1日も早くTwitterを再開したいです。本当に本当によろしくお願い致します。

いつもの感じでこちらを入力しました。(異議申し立てメール9回目)

今回は個人情報を載せてTwitterくんを安心させる作戦です。

凍結されてもう10日になるんですね、、、
私が見た中で最短で10日で凍結解除された方がいましたが、
私はまだなのかな~…
毎日送りすぎても良くないのかな~…

何かアドバイスありましたら、ご教示お願い致します!


2023年4月21日(金)

凍結されてから毎日異議申し立てをしていたので、
やっぱりたまには休もうと思います。。
(というか仕事が立て込んでいて対応できないw)


2023年4月22日(土)

今日は日本時間の夜に異議申し立てを行いました。(異議申し立て11回目)

度々異議を申し立てておりますが、2023年4月11日に私のアカウントが何の前触れもなく永久凍結されてしまい、大変困っております。

Twitterルールも毎日確認しておりますが、私が違反者として該当する項目は何度見ても見当たりません。
手違いや誤作動かと思われますので、凍結の解除をお願い致します。本当にお願い致します。

■名前:本名(@アカウント)
■電話番号:登録の電話番号
■メールアドレス:登録のメアド
■国:日本

そして今日は、Twitterから連絡が来るアドレスは
別のメールアドレスにしてみました。(異議申し立てメール10回目)

何かで見たんですが、超安全なアドレスも教えてあげると、こいつスパムじゃねぇな、と判断されることがあるとかないとか。

ケース番号書き忘れちゃったけど、大丈夫かな?

Twitter Support様

ご返信ありがとうございます。

本日はこちらのメールアドレスからお送りしましたがこちらのメールアドレスも使用可能です。

繰り返しになり恐縮ですが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。

気づかないまま何かしらのルールに抵触していた可能性もあるかもしれませんが、

前触れなしの永久凍結のような重い処罰を受けるような行為に心当たりはありません。

手違いや誤作動の可能性が高いので、凍結の解除をお願い致します。
1日も早くTwitterを再開したいです。何卒よろしくお願い致します。

本名(@アカウント)

もうなんだか疲れてきちゃったな~。笑
TwitterのAI様に毎日毎日何やってんだろうってw


2023年4月23日(日)

もう何もしませんでした。


2023年4月24日(月)

最短で数時間で復活した人とか、1日で復活した人がいて、急に焦る。笑

しかも私よりもフォロワー多いのに、なんで、フォロワーが少ないゴミアカウントが永久凍結に遭ったのか本当にわからなくて、
数時間で解除された人はたいして私と変わらない異議申し立てしてるのに
なんでなん、、、

毎日送ってて10日で復活した人がいたのでそれをやっていたけどダメだったし、
明日で2週間だけど、これでだめだったら、もうアカウント捨てる気持ちです。

悲しいーーーーー10年も使ってたアカウントなのに、、、


2023年4月25日(火)

そういえば、謎に作ってみた2018年の架空アカウントと、
2014年に登録したアカウントを5年くらい使用していたTwitterアカウントがあったなというのを思い出し、

まず2018年の架空アカウントにログインしたら、
なんと!こちらも永久凍結になっていました。

2014年のアカウントもログインしたら何かわかりそう、ってことで、次に2014年のアカウントもログインを試みてみました。

しかし、iPhoneからログインしようとしたらログインできず。
(パスワードが思い出せなかった、、、wwww)

iPadはログインしたままだったようなので入ってみたらなんとか入れました。

登録していたアドレスをiPadで確認して、
iPhoneから"パスワードを忘れた場合はこちら"の「次へ」を押してパスワードを新しく設定することに。

すると、8文字以上の設定が必要とのこと。

え?いつから!?!?←

2018年の架空アカウントも、実は6文字のパスワードで設定していたんです。

2014年のアカウントも6文字で設定していたのにBANされなかったのは、奇跡だったのかもしれない。

とりあえず、2014年のアカウントも、パスワードを改めて8文字以上の難しいパスワードに設定しました。

ってことはだよ?
今永久凍結中のアカウントも6文字のパスワードのままだったので、
セキュリティの観点から永久凍結されたのかもしれない。

ってほぼ確信が取れて、ワンチャンパスワードの変更を試みるも、
「あなたのアカウントは凍結されているため、この操作が許可されていません。」
と表示されました。

ちっきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだよ、やっと原因わかったのに、それすらもできないのかよ。

今日はサポートに普通に連絡しようとしてみたものの、
強制的に異議申し立て画面になってしまうので、今日も異議を申し立てることになりました。

てことで、まずは以下の文章で。(異議申し立て12回目)

Twitter support様
この度2023年4月11日に私のアカウント@"アカウントID"が永久凍結された件で、原因が判明いたしました。

パスワードが8文字以上の設定が必要だったのに対して、10年前に登録していたパスワード6文字のままになっていて、セキュリティの観点から永久凍結されたのだと判明いたしました。

早速パスワードの変更を行おうとしたのですが、
「あなたのアカウントは凍結されているため、この操作が許可されていません。」と表示され、
変更が行えませんでした。
パスワードの変更を行いたいのですが、そのほかに手段はありますでしょうか。

My Twitter account have been permanently suspended.
I want to change my password.
How do I change my password?

私のたどたどしい英語wwwwwwww

そしてメールには以下の通りで返信しました。(異議申し立てメール11回目)

Twitter Support様

ご返信ありがとうございます。

繰り返しになり恐縮ですが、パスワードの変更が正しくできておらず、
その為セキュリティの観点から永久凍結されたということが判明いたしました。

早速パスワードの変更を行いたかったのですが、
「あなたのアカウントは凍結されているため、この操作が許可されていません。」と表示され、
パスワードの変更が行えませんでした。

パスワードの変更を行いたいのですが、そのほかに手段はありますでしょうか。

My Twitter account have been permanently suspended.
I want to change my password.
How do I change my password?

■名前:本名(@アカウント)
■電話番号:
■メールアドレス:
■国:日本

ちょっとこのまま返信を待ってみたいと思います。


2023年4月26日(水)

特に何もしませんでしたし、何も連絡はありません。


2023年4月27日(木)

今日は変化が多かったです。

まず、なぜかパソコンからはアクセスできなくなり、
ついに強制削除されたかと思ってたらiPhoneからログインはできました。

それと、トレンド入りっぽいツイートと
フォローしている人のツイートが見れるようになっていた…!
一昨日まで何にも表示されてなかったのに。

あともう一息なのかな~。


2023年4月28日(金)

なんと、表示が急に変わりました!

4/11の永久凍結時↓

今日↓


まさかの"凍結"に昇格。笑

確か昨日までは、「永久凍結」と書かれていたのですが、
今日見てみたら「凍結」となっていました!

この垢主、やっとパスワードに問題があったことに気づいたか、、、って
TwitterのAIが配慮してくれたのでしょうか?

変化はあったものの、解除までは至ってないので、本日も異議申し立てをします。(異議申し立て13回目)

Twitter support様

この度2023年4月11日に私のアカウント@saraaaang12が永久凍結された件です。

前回もお伝えした通り、凍結の理由はおそらくパスワードが6文字の設定のままだったので
アカウントが凍結してしまったと考えています。

セキュリティの意識が不足しており、大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように注意して徹底していきます。

現在はパスワードも8文字以上に設定しましたので、
凍結解除の方をお願いしたいです。

10年ほど使っていたお気に入りのTwitterアカウントでした。
小さいアカウントではありますが、
趣味や仕事での交流を引き続き続けていきたいです。

それでも凍結が不可能であるならば、何が原因なのか
具体的に教えていただけますと幸いです。

1日でも早い凍結解除を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

(本名)
(登録の電話番号)


メールでは冒頭だけ付け加えて、もう文章的には集大成のレベルです。(異議申し立てメール12回目)

Twitter support様

繰り返しになりますが、この度2023年4月11日に私のアカウント@saraaaang12が永久凍結された件です。

前回もお伝えした通り、凍結の理由はおそらくパスワードが6文字の設定のままだったので
アカウントが凍結してしまったと考えています。

セキュリティの意識が不足しており、大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように注意して徹底していきます。

現在はパスワードも8文字以上に設定しましたので、
凍結解除の方をお願いしたいです。

10年ほど使っていたお気に入りのTwitterアカウントでした。
小さいアカウントではありますが、
趣味や仕事での交流を引き続き続けていきたいです。

それでも凍結が不可能であるならば、何が原因なのか
具体的に教えていただけますと幸いです。

1日でも早い凍結解除を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

(本名)
(登録の電話番号)

ちなみに、仕事では使っていません。笑

このままアクションを待ってみたいと思います。

2023年4月29日(土)

変化なし

2023年4月30日(日)

変化なし

2023年5月1日(月)

今日も特に動きがないのだろうな、、、と思いながら3日ぶりに異議申し立てをしました。(異議申し立て14回目)
一応メールもしてみました。(異議申し立てメール13回目)

前回と内容をちょこっとだけ変えただけなので、文面は割愛します。

凍結されて明日で3週間です。。。

でも生活にも変化がありました。
凍結前はTwitter廃民だったのでw、Twitterを見る頻度はかなり減りました。

Twitterを見すぎてしまうので、iPhoneの設定で1時間半たったらTwitterが開けなくなるような設定をしていました(ゆーても15分だけ表示とか今日は常に表示とか選べちゃうんですけどね)

が、最近はサブ垢で情報を取り入れたりたまにツイートしてますが、
その設定もいらないくらいで、1時間半も開かなくなりました。

なので、だんだん
「本垢で知り合った人もいたけど、人間断捨離もできるし、もう異議申し立てしなくても別にいいかな?」
と思うぐらいまでになりました。笑

気になるのは、1日で凍結が直った人とか本当どうやったのwwwですw

2023年5月2日(火)

2023年5月3日(水)

英語での異議申し立てとメールを送りました。
(異議申し立て15回目)(異議申し立てメール14回目)

To Twitter support

I haven’t done anything wrong, so please unfreeze my account.
In the future, I promise to use my Twitter account correctly and not cause any inconvenience.

Best regards.

本名(@saraaaang12)

2023年5月4日(木)〜7日(日)

何もしませんでした。

2023年5月8日(月)

4日ぶりに異議申し立てです(異議申し立て16回目)(異議申し立てメール15回目)

パスワードの文字数が足りない件と、もう1点気づいたことがあります。
ヘッダー画像が消えていたことです。

ヘッダー画像には、「たくさん働いてお金を貯めましょう」といった内容が書かれていた画像だったかと思われます。

日本では"闇バイト"が流行しており、それを促進させてしまうのではないかと判断して凍結したのでしょうか?

そのセリフではなく、その画像のキャラクターが好きだったので、ヘッダー画像に使っておりました。

画像を変更しようとしたところ、凍結中のため変更できませんというエラーが出てきました。
アカウントが復活次第、画像を変更したいと思っております。

Twitterを2012年から利用しており、2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が永久凍結されてからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
他のユーザーで、凍結が1日で解除されたというお話を聞いて、
私は1ヶ月も凍結が続いており、とても悲しくなりました。
凍結がなかなか解除されないので、もうTwitterは二度とやらないと決めた日もありました。
ですが10年も使っていたアカウントなので、やっぱり手放したくないです。

パスワードとヘッダー画像以外にもし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善しますのでご指摘いただけますと幸いです。

どうでしょうか?笑
実はヘッダーの画像が消えていたので、もしかしたらその画像に書いてあった文字がダメだったのかもしれないと思い、そちらについて指摘しています。

先ほどもお伝えしましたが、パスワードの文字数が足りない件と、もう1点気づいたことがあります。
ヘッダー画像が消えていたことです。

ヘッダー画像には、「たくさん働いてお金を貯めましょう」といった内容が書かれていた画像だったかと思われます。
こちらに画像を添付いたします。
(該当の画像を添付)

日本では"闇バイト"が流行しており、それを促進させてしまうのではないかと判断して凍結したのでしょうか?

そのセリフではなく、その画像のキャラクターが好きだったので、ヘッダー画像に使っておりました。

画像を変更したいので、凍結解除をお願いいたします。

10年も使っていたアカウントなので、凍結されたまま終わりにしたくないです。

パスワードとヘッダー画像以外にもし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善しますのでご指摘いただけますと幸いです。

ヘッダー画像に設定していた画像を添付してみました。
画像ちゃんと見れてるかなぁ〜?w

2023年5月9日(火)

なんでなん??的な異議申し立てをしました。笑
(異議申し立て17回目)(異議申し立てメール16回目)

2023年5月10日(水)

いよいよ、凍結から1ヶ月が経ちます。
今日異議申し立てをしてだめなら、もう異議申し立てはしないことにする、ことにします。
Twitterに永久無視されているので、もう知らん。笑
(異議申し立て17回目)

私のTwitterアカウントが2023年4月11日に永久凍結されました。10年も使ってきたアカウントだったので本当にショックでした。

この1ヶ月、原因を探していましたが、主に
・パスワードが簡易的なものだったこと
・ヘッダー画像が不適切だったかもしれないこと
・1日のリツイートといいねの数が多かったこと
・ツイート数が多かったこと
が原因と考えております。

あと、連携しているアプリの数も多いことがもしかしたら原因かもしれないと考えています。
こちらは凍結解除後に精査することを誓います。

パスワードが昔のとても簡易的なパスワードだったのですが、
こちらはすでに8文字以上の特定されにくいパスワードに変更しました。
これまでも当アカウントはスパム・botではなく、有人で運用しておりました。
凍結解除後にもセキュリティの意識を高めて運用していくことを誓います。

ヘッダー画像も不適切だったと思うので、凍結解除後に画像を変更いたします。

1日のツイート・リツイート・いいねの数も100を超える日もあったので、無人で運用していると判断された可能性がございますが、
ずっと有人で運用していたことは変わりないです。

Twitterルールは何度も確認しましたが、上記以外に反した行為を一切行っていませんでした。
連絡を取っていた人とも連絡が取れなくなってしまい、非常に困っています。Twitterなしの生活が本当につらいです。
1日でも早いTwitterアカウントの凍結解除をお願いいたします。

もう集大成です。笑
内容もちょっと盛ってますw(異議申し立てメール16回目)

私のTwitterアカウントは2023年4月11日に永久凍結しました。
10年も使っていたアカウントだったので本当にショックでした。

パスワードは簡易的なパスワードでしたが、
すでに8文字以上の識別困難なパスワードに変更されています。
これまでこのアカウントはスパムやボットではなく私自身が運営してきました。
凍結解除後も引き続きセキュリティ意識を高めて業務を遂行してまいります。

My Twitter account was permanently suspended on April 11, 2023.
I was really shocked because it was an account that I had been using for 10 years.
The password was a very simple old password,
This has already been changed to a password of 8 characters or more that is difficult to identify.
Until now, this account has been operated by myself, not by spam or bots.
I vow to continue to operate with heightened security awareness even after the freeze is lifted.

This email address is available.
Thank you for unfreezing your account.

英語あってるかわかんない(英語の成績いつも中の下だった←)

これでだめだったら、もうダメです。

これ以上更新がなかったらお察しください。
(しかも誰もこんな長ったらしい記事見てないし)


2023年6月16日(金)


久々です。笑
アカウント凍結されて2ヶ月が経ちましたが、いまだに解除されません。

長い・・・笑

実は最近Twitter社から、異議申し立てした分、再度メールアドレスの確認メールが17通くらい来ました。笑

すべてのメールに「このアドレスは使用できます」といった内容の返信をしましたが
また無視されているので久々に異議申し立てと、ちょっと怒り気味に申し立てることにしました。(異議申し立て18回目)

2023年4月11日に私のアカウント(@saraaaang12)が凍結されてから2ヶ月以上が経ちました。
その後こちらの申し立ては見てくれているのでしょうか?
ずっと無視され続けています。
早急に凍結の解除をお願いいたします。

繰り返しになりますが、私はTwitterルールに違反した行為は一切行っておりません。
何かしらのルールに抵触していた可能性もゼロではないですが、今後はより一層Twitterルールを遵守し、慎重に利用しようと考えております。
もし何かしらのTwitterルールに抵触していた場合は、改善します。

Twitterを2012年から利用していて10年以上が経っています。
毎日楽しくTwitterを開いていたので今は本当に残念な気持ちです。

手違いや誤作動かと思われますので、1日も早い凍結の解除をお願い致します。
それでも申し立てを受理できないのであれば、もう二度とTwitterをしません。
アカウントも消してください。
その代わり、何が原因なのか教えてください。
こんなの不公平です。

Twitter社にウイルスばらまくぞ!って脅したいくらいだけど←
さすがに問題になりそうなので、そこはぐっと押さえました。ワラ

4月5月に凍結された人達が、解凍されてきているのに、
なんで私の過疎・誰も見てないアカウントがずっと凍結されたままなの…
理解できん…

(異議申し立てメール17回目)

Twitter support様

受理ありがとうございます。
もう何度も何度もお伝えしていますが、こちらのメールアドレスは使用可能です。

私がこれまで何度も異議申し立てをしてきましたが
ご覧になってないのでしょうか?

もう凍結解除する気もないのであれば
アカウントを削除したいと思っています。

一体何が理由なのか具体的に教えてくれませんか?

早急に凍結解除をお願いします。
解除する気がないなら理由を添えてください。

@saraaaang12 (Japan)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?