見出し画像

星 20200622

わたしによる、わたしのための、極めて超個人的な、つぶやき

月が中天(MC)にオポジション

静かな「内なる自然」は、
この広い広い宇宙に、
たった、ひとりっきり
無数の鳥たちの声
ただただ、流れる川の音
風に揺れる木々の葉が、こすれる音
陽のひかりは、ころころ微笑う
見えるものだけでなく、
目では追いきる、とらえることなどできない
無数の息吹と鼓動
ひとりきりではない
「宇宙」は「わたし」なんだ
なんて、きもちいいんだろう
なんて、心地いいのだろう
今、こうして味わえることは、

かけがえのない

わたしの、

わたしだけの、

よろこび

2020.6.22のみ影響

画像1

夏至の日に、お茶会を開きました

そこは、「ここ!」と、

閃いたところ

よろこびに

満ち満ちた

ひととき

わたしは、

自然とともに、

自然と笑いあって、

戯れながら、

生きていくのだと

決めていたんだ

画像2





この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!